君の名は。。。

160915.jpg


我が家の新入り。ベジータ。
なかなかかわいい顔をしています(笑)。
ちょこんと座った姿やコテッと寝てしまう姿もとってもかわいい。
が。。。目が覚めるとサークルの中で叫んでる。
出してやれば暴れてる(爆)。
しばらくは大変だわこれ。

名前の由来はその名の通りサイヤ人(;'∀')。
残り物をいただいてきたので前日の夕方までオスかメスかどの子かわからなかった。
けど事前に学校に名前を伝えておかなければならなかった。
ビアンカやミニーは私が勝手につけた名前だったんだけど
ピコとベジータは父ちゃんに聞いてつけた。
ピコはピッコロ大魔王様だったんだわ。聞かなきゃよかったか(笑)。


160827.jpg


こちらは生後30日。
どの子が来るかわからないけど全員集合の図。
さてどの子でしょう(^^;


ビアンカを我が家に迎えたのは9月18日。3カ月と24日。
ミニーが我が家に来たのは9月17日。3カ月と4日。
ベジータは9月15日。ちょうど50日か?
3.9㎏。がたいはでっかいけど超パピー。
トイレレッスン頑張ってます♪





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

