レッスンとレッスン

161019-2.jpg


ベジ子ちゃんもしかして大女?(笑)。
この子もいろいろと伝説を作りながら成長していくんだろうなあ。
手始めにまず、布のサークルに大穴開けて顔がずっぽり出るんですが。
そんな奴いたよねえ。。。


さてさて、レッスンの様子を少し。
えっと? 4頭のレッスンだった。
待ってる間ダッコで大人しくさせておく。
これがこれが。大変でした(≧▽≦)


161019-1.jpg

161019.jpg

お友達からいただいた素敵なお写真。
ほんのり秋を感じるよね。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは(^-^)

ピコのおかんさんご無沙汰しています
新しい家族と新しい車!!ベジ子ちゃんのきゃわゆいこと♡
パピーの顔ってほんとになんて愛くるしいんでしょうねぇ(*´ω`)
無邪気な澄んだ瞳♡癒されます

りたも放射線から早7ヵ月が経ちました
皮膚にできものできたり忘れたころに鼻血出したりしてますがとても元気に過ごしています
パラディアの副作用もなく現状維持されている感じです
アマニオイルを与えてきたせいか少々おデブ気味にww
なんだかんだで癌のことを忘れてしまいそうな日々です
まだがんばるよ!ビアンカちゃん見ててね☆

こんばんわ

ご無沙汰しています。りたくん元気で何よりだわ~。
頑張ってね! 忘れてしまいそうな日々が長く長く続きますように。
応援しているよ♪

我が家は相変わらず慌ただしい(笑)。
ベジータは50日で家に来たけどこんな小さい子は初めてで
どうしたもんかの~(≧▽≦)と戸惑いもあるけど
小さいだけにカワイイ♪
今も暴れているのでちょっとなんだけどね~。
