だるいぃぃぃ

ビアンカのアップ


昨日結構いろいろと日記を書いたのにプレビュー押したら消えちゃった。しくしく。
今日はたるくて仕方がないのよね。風邪ひいたかな。


私の肉離れは結構順調に回復してきているらしい。
週末からウォーキングをと言われたわ。
治療のメドも立ってきたって。
2週間以上、テープやサポーターできっちり固定していたふくらはぎは
反対側のふくらはぎに比べると筋肉が半分ぐらいに落ちてしまってるそうだ。
これから少しずつ筋肉をつけていかなければならない。
先週行った時に「かかと歩き」をしてくれって言われたけど
今日からまた普通に歩く。
普通に歩くと言っても今までと同じに歩くわけではない。
かかとから脚を下ろして膝を伸ばして胸を張って歩く。
これがねー。結構疲れるのよね。
すっかり体力も筋力も落ちてしまっているのね。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

リハビリなのね。

わたしも夜の散歩はウォーキングにしたわ。
朝は遅刻しちゃうから、自転車で行くしかないけど、
歩くのはあっちこっち筋肉を使うからいいって言われたし・・。
体重も落とさないといけないし・・。
汗かくことしなくちゃね(笑)。

お供さん

私はまだまだ準備段階なのよ~。一応説明だけ受けてるけど。
うちの子は二頭ともクリままのとこみたくいい子じゃないから
いつやろうか。ピコとどう歩こうかと考えていたんだけど
接骨医に見透かされたように
「ワンちゃん抜きで一人でね」と言われてしまった(>_<)。
汗だったら「冷や汗」や「あぶら汗」はしょっちゅうかいているんだけど(爆)
いい汗かかなくちゃね。汗かかない人は相談してくれって書いてあったね。
