ウォーキングをしよう

残像


さてさて、ウォーキングはどんな具合かと言えば。。。
正しいフォームで歩けない(T_T)。
これがね、なかなか難しいのよ。
膝を伸ばせとか背筋を伸ばせとかふくらはぎを使うなとか。
両足を均等に使いたいのに右足に力が入らない。
左脚の脚の使い方がうまくいかない等々。
まずは20分間と言われているけどちゃんと歩けないうちに終わってしまう。
うーーーん。
http://kurashi.hi-ho.ne.jp/diet/exercise/walking/j_form.html
興味のある人は参考にしてみて。
接骨医には「走ってみたか?」と聞かれるけど正直それどころじゃない。
正しく歩くのに四苦八苦している現状なんだな。これが。
腿とかお尻とか筋肉痛になってるしさ。


上の画像、夕方のお散歩でビアンカがハードルを跳んでいるところ。
を撮ろうとした。残像だけしか残らなかった(爆)。
しかもminiSDが満杯で携帯の保存になり、何故か携帯モード。
こんな小さい画像しか撮れない。もっと大きければ。。。
って大きくたって残像は残像。下はピンポケ。

ひでえピンボケ


コメント

非公開コメント

