ピコの画像

別犬?Jのおやじさんに公園でピコの写真を撮っていただいた。
立派なカメラと立派な望遠レンズ。どこかで見た組み合わせだ(笑)。
朝テーブルの上のおとーの書類を奪ってビリビリに裂いた犬とか、
接骨医から帰ってきたらお勝手の仕切りの柵が開いていて、床にこぼしたほんだしをきれいになめた犬とか、
私の食事を狙って身を乗り出してきてPCのケーブル引き抜いた犬とか。。。とてもとても見えないね(猛爆)。
なんかすごーく優しそうな顔をしている。これがピコ?って飼い主でさえ思えない。
よく撮れているね。


ここのとこ怪我した脚がとても調子が良くって
怪我したしたことも忘れそうな日があったけど、
昨日はまたふくらはぎがビンビン張った。
ウォーキングも15分ぐらいしかできなかった。
足首が固くなっているのでアキレスを伸ばす運動をしたせいかな。
また接骨医で足首の調整をしてもらったけど
何日か前の快適さはないなあ。


接骨医は行くたびに「ジョグはしましたか?」と聞く。
だけどもう走り方も忘れた(爆)
早足はやってみてるんだけどこれはジョグではないし。
やってみたくたって走れないんだよ。
『ちょっと怖いので少しだけ。。。』とか答えた。
が、結構言われてしまったわよ。
「○○さんの体は少しぐらいのことじゃ壊れないよ」とかさ。
ちと悔しい。
夕方のお散歩のあとにウォーキングをしながら少し走った。
ぜんぜん右足に力が入らない。
ジョグというのは信号が黄色になりそうなので急ぐ早さだと言われた。
けど早歩きの方がまだ早いんじゃないかと思うようなジョグ。
小またでぺたぺたと移動しているような。。。
正しい歩き方の姿勢やこのまま重心を前にかけてジョグとか
いろいろと教えていただいたけどそれらには程遠い。
うーーーん。ますます悔しい。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いい写真ねぇ~

ほんと ピッコロ大魔王とは おもえやしない。
しかしピコのおかんさんの周りには名カメラマンが
多くて羨ましいわ~。。
アジの写真もすばらしいしさ・・ 
また本部に行って 撮ってもらわにゃあかんか・?(猛爆)

ピコのおかんさんに教えてもらった所で
ハードルを買ったわよ~ 6000円だった。 
早く来ないかなぁぁ~・・楽しみ楽しみ。
でもさ これを広げる勇気がなかなかないのよね。
スラさえまだ数回しか使ってない。
TVでは 天才!!なんて言えるのにね・・(~~)

↓の日記の だんご 怪しいねぇ~
こわいねぇ~・・ あれは何だろね。
ビコちゃんの胃袋が鉄ではないよね・・
観察続けて頂戴ね・・・・

いいでしょ~

素敵な写真でしょ?よく撮れているよね~。
ホントに上手な人が多くて嬉しいわん。
ピコビアの写真集が出せるかも。誰も買わないか(爆)
本部においでよ~。アジで遠征って手もあるわよん。

ハードル買ったのね。値上がりしてなかったね。
ふふふ、楽しみでしょ~。
えっ、広げる勇気?さらださんがそんなこと言うなんて(猛爆)
練習しすぎるんじゃないかと密かに心配してたのに(激爆)
小型犬相手だと腰が辛いからよーく治してよ~。

だんご。。。なんか嫌でしょ?
公園の警備員も狂ったようにうるさいから、
酷く犬を嫌ってる人がいそうな気がするのよね。
気持ちもわからないでもないけど、とばっちりはかなわないわ。
