あまりのショックにく~らくら

後ろに見えるのは熊さんではありません


今日は午前中に接骨医へ行くつもりだった。
だけど母親の持病のシャクが。。。って違うわ。
なんとなく具合が悪いと言うので医者に連れて行くか様子を見ていた。
結局具合がよくならないとお昼頃に父親が医者に連れて行ったが
そのままずるずると接骨医に行く機会を失った。
ここのとこ週に3回行っている。月、水、金だわ。
土曜日もやっているけどおとーもお休みなのですんなりと行けるかわかんない。
こんなにぐすぐすと行くのを渋っているのは。。。
結構よくなってきたってことよね。
今朝なんてまったく張りも痛みもなかった。
ジョグをやったので体中筋肉痛にはなっていたが(^_^;)。
夕方のお散歩のあと、ウォーキングをやりながら結構ジョグしたわよ。
(って誰に言っているんだか)。
まだ歩幅が狭いし、膝をしっかり伸ばして走れないけど。
最初よりだんだんとマシなフォームになっている気がする。
ほんの少しずつだけど右足に力が戻ってきているのが実感できるわ♪


ピコちんで~す♪


ところで先ほど、ビアンカが太ってきた気がして体重を量った。
人間用の体重計に私がビアンカを抱いて量る。
なのでまず私の体重はいくつかなっと。。。 。。。 ええーーー。
とびっくりするほどあった。なななななな
ちょっと待ってよ。毎日見ているふくらはぎ。
だってこんなに筋肉落ちて細くなったのよ。ってこれは関係ないか。
どこにそんなにお肉がついていると言うのっ!   腹か。。。
まあね。怪我して運動量が激減したのにぜんぜん食欲落ちなかったし。
肉食べたほうが早く治るなんてよく肉食ってたし。
あーーーもう。これじゃあ動きが遅くなるわけよね。
腰や膝が痛くなるわけよね。肉離れにだってなるわけよ。ううう。
もうね。しばらくは減量生活だわ。
肉も揚げ物もできるだけ食べないようにして。。。
ビールとミルクティーはやめられないわ(爆)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あはははは~

>どこにそんなにお肉がついていると言うのっ!   腹か。。。
ココで、大爆笑しちゃったよ(笑)
でも、そんなに体重増えてたの?
で、結局、ビッカはどうだったのさ(笑)
あくたんは、現在200g減ったわよ♪
私は、ちっとも減ってないけどさ~(汗)

まったくもう

冬にね、厚着して量ったときと同じぐらい。。。しくしく。
何重にも肉襦袢を着ているってことよね。。。ううう。
ビアンカは変わってなかったよ。
でも気をつけないと。あの子も運動量激減しているもの。
ってあの子のお散歩できないものねぇぇぇ。
あくたん痩せたのか?夏になるものね。
そう言えばビアンカは夏も冬も変わんないんだっけ。

ええっ

そんなに太ってたの?
この前会ったとき、下半身がほっそりしたなぁと思ってたのに。
筋肉が落ちただけなのか・・・(泣)。
これから暑くなるのに、太っちゃツライわよ。
でもおかんが肉とから揚げをガマンできるとは思えない。
おとーと一緒のもの食べてたら痩せるんじゃない?

ところで

1枚目の画像。

紫陽花の陰に類人猿がっっ!と思った。

そうなんだよ

もうね。かなりのショックよ。
体重計が壊れているんじゃないかって騒いじゃった。
ここのとこおとーが風邪気味で毎晩家で晩酌してたから
こっちも付き合って自分だけ豪華なおつまみ食べてたしなー。
おとーと同じ豆腐とぬか漬けだけじゃ嫌だい。

これも類人猿に見えたか?
目悪いんじゃないの?(爆)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。