日替わりOK?

最初に使ったテンプレート9月の初め頃からこちらのFC2ブログに移動して、このテンプレートが気に入って使っている。
ここのブログはテンプレートがいっぱい選べる。ついこの間1000種類を突破したと書かれていた。
テンプレートには公式のものと共有のものがある。公式とはFC2で出しているもの。
共有とはFC2ブログのユーザーたちが自分で作ったテンプレートを発表したもの。
ダウンロードされた数が週間ランキングなんて表にされていたりする。
実は今私が使っているこれも、ランキングのトップにあったので選んだ。
ついこの間までテンプレートコンテストなんてのをやっていて、
このテンプレートは3部門ぐらいでトップを取っていた。
私も使いやすいしとっても気に入っているんだけど、
何しろ毎日いくつも共有テンプレートがあがっている。
おおっ、これもいいなあってのがいくつもあるのよね。目移りしちゃうのよ。
1ヶ月ごとに替えようかと思ったんだけどそこまで待てないほど面白いのがどんどんUPされている。
毎日とは言わないまでも、しばらくの間飽きるまでころころ替えてもいいかな?
ただ残念なのは、おおっこれはなんじゃ?という驚くような機能のものとかはないのね。
どうしても同じような型を画像を変えたり、センスUPさせたりってのが多いわね~。
もうひとひねりってのも結構あったりする。
でもでもとっても楽しみにしているの♪

夜のスラさてさて、すっかり日の暮れるのも早くなった。
ピコのお散歩をしている時はまだましだけど、ビアンカの番になる頃にはもう真っ暗。
公園に灯りがあるにはあるけど全部にいきわたる訳ではない。
この画像は何日か前に撮った。スラをやるにも御覧の通り。ちょっとやる気が失せるわよ。
そんなんで昨日はビアンカと大きな芝生の外周を走った。
猛スピードで走った。
途中で酸欠になって息が切れてしまったけどビアンカは許してくれない。
バタバタと引っ張られてあっと言う間に一周した。
途中でグギッて。。。膝を痛めたらしい(T_T)。
今日は朝から膝に違和感。深く曲げることができない。
階段の上り下りが普通にできない。自分の膝ではないみたい。
しょうがないので膝のサポーターと湿布を買ってきた。
少しは楽になったかしら。
やっぱりお散歩は明るいうちにやりたいよね。

児童公園の遊具の前




コメント

非公開コメント

