おつむくらくら~

ロングジャンプ
も~~なんなのこの暑さ。
日差しが強いったらありゃしない。
今日は土曜日。合同アジ練。
木陰で待ってる間はいいんだけどね~。
ちょっと動くと滝の汗だわ。
今日は教えてくださる先生が一人しかいない。
あとは若い子がいるばかり。
先生一人では大変そうよね。
ちょっと始まりが遅かったけどいつものようにスモールから進んでいく。
今日のAGのコースはそんなに難しくはない。
ただいつものように障害間が離れていたり、ハードルの位置がいやらしくできている。
まあ引き戻したり連れて行ったりってのはもう驚かなくなったわね。
トンネルの入り口で引っかかってしまったけど今日はまあまあじゃないかしら。
いつものように大屋根の下にJPがセットしてあったけどこっちは激暑。
風は抜けないし屋根が焼けて暑い暑い。
しかもちまちまとハードルが並べてあってちょっと。。。できない事はなかったけどきつかったわ。



画像はじゅんさんが撮ってくれた。ありがとう♪ 
ロングジャンプとタイヤ。
軽井沢で買ってきたおにゅ~のクールシャツを着ているんだけど首に巻いたタオルがポイント。
わははは。
これは一走目。二走目はあまりの日差しの強さにタオルを頭に巻いた(爆)。
前にうめははに「アジはファッショナブルに」とか言われたことがあったけど、いいのよいいのよ。
どうせチーム田吾作だし(あっ、どこかから一緒にするなとの声が聞こえる)。

10月1日のクラブの訓練競技会の案内が来てたけどお断りした。
10月はアジの大会が目白押し。服従にまで出ている余裕はなさそうだわ。
ピコを出すにしてもまだ暑くて無理無理。
ビアンカはやってみたい気もするけどできれば2日の草アジに行きたいし。
そんな事言ってるとなかなか服従に出る機会がなくなるわねえ。


タイヤ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ほんと、暑かったねぇ。。って、今もなんだか蒸し暑いよ。
台風が来てるからだって、天気予報で言ってたけど。
関東にもくるのかなぁ(^_^;)

ところでさ、キャラメル食べてみた?(笑

今日はお疲れさまでした~。
暑かったよね~。いつも保冷剤代わりにしている
アクエリアスをとうとう飲んでしまったわよ。
さっきまでクーラー止めて我慢していたんだけど
寝る前に部屋を冷やそうと思って今つけたわ。
キャラメル食べたわよ。帰る前に。
リッツのお母さんと「二度と食べたくないかも」って思わず言ってしまったわ(^_^;)

10月1日の競技会ってどこの場所だかわかる?

えっ、見なかったけど秋が瀬とかその辺じゃないかしら。
予定表にはまだ県内としか書いてないわねえ。。。
14日締め切りだと思ったわよ。
来週行った時に申し込めばいいんじゃない?
土曜日だけど先生方みんな出るのかな。
合同アジ練はあるのかしら。。。
わたしゃそっちの方が心配だわ。
