つくばで

草アジスクランブル今日はつくばで草アジスクランブルがあった。
また夏日に戻ったような猛暑だったけど一日遊んできた。
今回はAG2とAGOPとJOPとJP1の4走に申し込んだ。
じゃなくても2走目からは集中が怪しくなっていくと言うのに
あまりの暑さに午後は検分してても出走の待機をしててもくらくら。
出走順は上に書いた順番だったんだけど、
せめてクリーンランをと望んだJOPなんかわけわかめ。
一番最初に出たAG2が拒絶1で一番良かったというのがそれを物語っている。
(それだけじゃないだろーと突っ込みが入りそうだわ)
しかもあまりの暑さにビデオまでお昼ごろに根を上げた。
午前中に撮ったもの全て消失してしまったのよ。があっかり。


マリオネット?

今回もポンパパに美しい写真をたくさん撮っていただいた。
やる気になったらまたUPするからね。期待せずに待っててね(笑)
しっかし家に到着すると脚ががくがくになっていた。
ううう、やはり4走はおばさんにはきついわよ。
前に初アジで欲かいて出た時もボロボロだった気が。。。
でもまあ今回は失格がJOPの一つだけだったからよしとしよう。
いっつも草アジのHPのリザルトに名前さえほとんど載ったことないものね。
しっかし相変わらずクリーンランはできないなあ。。。
この画像。ビアンカなんだか特撮でワイヤーで吊り上げられてるみたいだわ(^^)

腹出してるのはどこのお嬢様でしょ(^_^;)そうそう、AG2ではCRしたのがたったの一名でビアンカは2席だった。
賞品でアントラーズのTシャツをいただいてきた。
もちろんおとーのご機嫌とりのため(爆)
思惑はしっかりと当たって(なにしろかわいいビアンカちゃんが取ってきてくれたんだものね)
いつも大会から帰ってくると一人でぶつくさ言ってるおとーだけど
今日は終始ごきげん。助かるわ~。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おつかれ~。
ビアンカちゃん、2席おめでとう!
ほんとに今日は暑かったわ。
帰ってから疲れがドッと出たわ。

さっちゃんが、脱糞現場をしっかり撮ってくれててさ。
見て大笑いよ。隣にひっくり返ったポンパパも写ってた(爆)。

おとーは上機嫌だったのね。良かったわね。

TOピコママ
今日も暑かったですね―つくばお疲れ様でした。
ビアンカが楽しくジャンプしてる間こつぶは2時に訓練をしておりましたです。なんでこんなに暑いんでしょう・・・今週こつぶは体調を崩し点滴を2回も受けたと言うのに・・・調子が上向きになって学校に行けば暑いし・・・今日はこつぶにお粥を食べさせました。鼻が乾いてまたどんよりしそうだったから。でも気分転換はしたいようなので例の場所には行く予定(^^)雨も降ったし大丈夫な事を祈ってます。
  そしてな、なんと我が家も飼ってしまいましたイエ買ってしまいました!!!だってあんなに取れる画像をのせてしまうんですもん。
ダイソン我が家のダイソンは通称ポチです。
こつぶにはポチ来るよーと言ってかけてみてます。あ~ピコママあの画像は罪作りだよ―・・・まあ値切りのつぶはは。定価はあくまでも参考資料&お店の自己主張という妄想のつぶはは事私は10000以上値切り倒しお店の人にそれって税込みですよね。と笑顔で言いのけました!
でも明日から毎日納豆で暮らさなくちゃ・・・シクシク

v-34ポンママ

お疲れ様でした~。疲れたねえ。
なんでこんなに暑い日になっちゃったのかしらねえ。
再来週は涼しい日を希望だわ。
でも犬も人もよくあの暑さの中頑張って走ったよね。
DVDがいかれたの何が残念ってやっぱりポンコ様だわ。
撮った時間は表示されているのに真っ黒で再生できないのよ。
おとーはご機嫌だったわ。
「この辺じゃあ、アントラーズは着れない」
なんて言いながらもニッコニコだったわよ。

あっ、本部申し込むの忘れないでね(念押し)

v-34つぶはは

な・なんだって?
なんかね、疲れてつぶははの文章が理解できないんだけど。。。
10000円以上も値切ったって???
ええーーーーー、だってだって公取違反じゃあって
昨日もポンパパとぐちぐち言ってたのよ。どこそのお店。
あうあうあう。
つぶちゃん調子悪いの?昨日暑かったけど大丈夫?
うちも今日からあそこだわ。
もう第三の駐車場の門限が冬時間になっちゃった。
また頑張って練習しなくちゃね♪

そう、
値切り倒したの!
店員さんが「掃除機ですか?ご説明します」って親切にも声をかけてくれたから
「ダイソンで良いんです」
「これって何処まで下げてくれます?」
「お待ち下さい・・・(調べてきてくれた)」
「6****・・・です」
下調べした手帳を広げて「+++は6****円みたい。もう頑張れませんか?」って
具合ににこにこしながら値切っちゃった(^^)私としてはジャスト値段でいきたかったんだけどちょっと心残りです

ええええ、どこのお店に行ったのおおおお。
私が調べて行ったのはあそことあそことあそこと。
会社にも事務用品の安売りのカタログがあるんだけど
ぜんぜん値引きなしだったのよ。どこもかしこも。
お店の店員さんにも「これはこの値段でしか出せません」とか言われたのようううう(T_T)なじぇに。
つぶははと一緒にお買い物に行けばよかったわ。二台と言えばもっと引いたわよね。

なに~・・・そんな良い成績だしたんだったら報告に来てくれないとだめじゃ~~ん。AG2で2席おめでとう♪やっぱりあれじゃないですか?普段難しいコース練習しまくってるから2度くらいが丁度よいのかも(爆)でもね、まずは1度を完走していかないとダメって現実が厳しいね(笑)それにしてもあの暑さでの4走は凄いって言うしかないです。お疲れ様~<(_ _)>

きゃっ、見たのね(爆)。
いやいや、スラに入るの失敗しちゃったからね。
一頭しかCRがいなかったのはラッキーだったわ。
それに最初の一走目だったしい。まだおつむに膜はかかってなかった。
でもさ~。ばれんまま鋭い。そうなのね。このぐらいのコースの方が楽なのよ。
できるできないは別として(猛爆)
走らなくていいし、タッチで休めるし(大笑)
そうなのそうなの。1度突破はものすごく難題かも。。。

昨日はありがとうございました。朝の迷子遅刻事件はともかく、とても楽しい一日でした。でも疲れた~!!昨夜はPCも開かずに寝てしまいました。年ですね~っ!
今日、ポンパパさんに送ってもらった写真の素晴らしさに感激しましたぁ!!クリフの真剣な表情と興奮が伝わってくるイイ写真です。さっそくブログにアップしようと思ってますがその前にみなさんにお礼m(-_-)m
今週は祖母の法事で四国へ行くので学校を休みます。お土産買ってくるね!

お疲れ様でした~。こちらこそ。ご馳走様♪
クリフくん暑い中、やる気満々で元気だったねぇー。
みんな一緒で楽しかったですよね。またご一緒しましょうね。
あら、四国にいらっしゃるのですか。
えっ、おみやげ? 楽しみにしていますね(^^)
