疲労困憊雨あられ

まあ、予想されたことではあるなあ。
朝起きたら本当に脚がバリバリ言うのよ。これは夕方になるまで改善されなかったわ。
頭の方は午前中はまだましだったんだけど、夕方になるのつれだんだん最悪に。
重要な書類が見つからなくなっちゃって大騒ぎ。
なぜだかノートの間にはさんで書棚にしまってあったわ。ぜんぜん記憶がない(>_<)。

私はこんな調子なのにビアンカちゃんは朝から絶好調。
もうね。動きがいつもに増しておかしいのよ。
見てると早送りとストップを繰り返しているみたいだったわ。
ピコちんはいくらかお疲れかな。昨日暑かったものねえ。
昨日の画像。さっちゃんとちょびママさんからも頂きました。
ありがとうございます。

わたち何秒かしら?

画像は昨日のAG2のゴール。
まるで自分のタイムは?と確認しているみたいだわ。
拒絶1だってばさ。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

