レポあげました

スラ日曜の草アジスクランブルのレポをあげました。見てやってください。ここ
今回壁紙がありません。打ち込みミスではなくて単なる手抜きです(爆)。
画像をたくさん使ったのでバックはない方がいいかと思って。
今回の大会は走ったコースが多かったせいか、暑さでやられていたのかかなり忘れてしまっている。
これじゃあさあ。まともに走れるわけないって。CRできるわけないのよね。
この頃アルツが進んでしまって、老眼も進んできたし。自分の衰えを感じるわ。
ところで時々撮っていただいた写真の中にビアンカの横で
般若のような顔をした怖いおばさんが写っている。
我ながら怖いと思うのね。こんなに必死こいて走っているのね。。。

ところで草アジのHPに日曜のリザルトとコース図を見に行ったんだけど
「只今、データ検証中につきしばらくお待ちください。」なんて書かれている。
あれー、どうしたのかしら。制限タイムがおかしかったからそのせいかな。
まっ、まさか。。。順位が違ってたってアントラーズのTシャツ返せって言わないよね。


今回のテンプレさて、今回のテンプレート。一目で気に入って最初は10月いっぱい使う予定だった。
だけどハロウィンのとかそれっぽいのが多数出てきたのでいろいろと使いたくなったのだけど。
これ見た目はキレイなんだけど使ってみると見づらい。
文字の色を変えてしまっているせいだとは思うんだけどね。老眼にきついのよ。
明日からはまた違うものを使います。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

日曜日はお疲れさまでした。
ビアンカちゃんはあんなに暑くても
あんなにたくさんの種目に出場しても、
全然疲れを見せないんですね(*^_^*)。

レポに写真使っていただいてありがとうございました。
11月の本部、まためっちゃ微妙です。
手続きって、めちゃくちゃ時間かかるんですね(^^;)
いつまでたってもJKCの犬になれないですう。

ちょびママさんお疲れ様でした~。
画像ありがとうございました。しっかり使わせていただきました。
なんか不気味に微笑んでいるあたり。。。見て笑っちゃいました(^^)
いや~。私は疲れました。ピコもそれなりに疲れたようでしたが
ビアンカは翌日にはケロリ。あの子はいつもそう。
アジの翌日は興奮冷めやらずなのかかえってハイパーになってます。
ああ、そうか。まだ手続きが完了しないんですね。
うちも名義変更したりするのにずいぶん日にちがかかった覚えが。。。
もう期日まで何日もないですがなんとか本部間に合うといいですねえ。

イヤイヤ、ビコママさんは足速いですよ!
いつも動きの良さに関心してます。ビコちゃんが早すぎなんですね(笑)

私も今日はやっと復活って感じです。クリフは屋外では寝ないので、疲れているだろうと思いきや、ゼンゼン疲れを見せず、昨日、今日と涼しいのもあってか、動きは絶好調!(笑)ワンコは復活がはやい!

クリフくんは元気ですか?
まったく復活はやいですよね。もうちっと人間に合わせてくれても(^_^;)
ええーーー、私の足が速い??? 
もうね。反射神経も鈍くなってるから必死なんですよ。
クリママさんこそクリフくんとよく息が合ってて
よくコントロールしていますよね。
やる気満々のジャックだから大変でしょう?
お互い怪我に気をつけて楽しみましょうね♪

最初のAGでおかんさんが嬉しそうに見えるのは気のせいか?(笑)やっぱりコースが気持ちよかったのね。走っていても思いとおりになると自然に顔が嬉しくなるんだね~♪ビアンカちゃんも楽しそうだ。それにしても暑さにも強いって凄いね。うちなんて暑かったら1走で多分もうお腹一杯って動かなくなるよ。
まっすぐのトンネル・・・そういえばそういうコースって最近練習してない・・・早い子にはなんとか作戦たてないと追いつかないよね。どうしたらいいんだろう?早くなくてもトンネルが口あけて待ってると間違いなく小町も吸い込まれるし・・・難しいね。

う~ん。最初のはすごく楽しかったわ~。コース走りやすかったね。
やっぱりJOPが辛かったわ。ぜったいできそうになかったもの。
直線トンネルを二度も使うのよ。しかも私の脚はもう出なかった(>_<)。
直線トンネルとソフトトンネル。私には恐怖なのよ。
そう言えば私は暑さでへろへろだったけどビアンカも暑かったはずよね。
でも今回どの子も最後まで元気いっぱいに走っていたわよ。
やっぱり真夏の暑さとは違うのかしらね。。。
