何故か雨が。。。

なにやってんだかこの画像。決してケンカしているわけではないのよ。
かと言って遊んでいるわけでもない。
なんと言ったらいいのか。。。ビアンカがマイズの口を舐め始めるとマイズが口を開けて口の中までビアンカに舐めさせるの。
強いて言えば変態同士(爆)
大会での休憩の一こまでした。
(じゅんさん画像ありがとう)
ところで後ろではだしでいるのはだれだー。

今日は一日蒸し暑い。朝は晴れ間が見えたけどまたどんよりと曇った。
夕方に近づくとどんどんと雲の色が濃くなっていく。
また雨だわ。せめてお散歩の間は降らないで欲しい。
そんな願いもむなしくピコと歩いていると降ってきた。
ビアンカを出す頃にはかなり降ってきた。
あーーー、雨が降りそうな時っていっつもそうよね。
お散歩に出ると降ってくるのよ。
あっ、今日はとりあえずビアンカお散歩させたわよ。
桜の木の下と藤棚の下のベンチの周り。お散歩と言えるかはわかんないけど。




コメント

非公開コメント

あはは。
この画像ね、うちもじゅんさんからもらったわ。
しっかしほんとこの2頭って、お互いをどう思っているのかしらね。
一度聞いてみたいわ。

あ、はだし・・・ポンパパでつ。ぷっ。

あのね。変態はビアンカだけだと思っていたのよ。
だけど。。。わざわざ口を開けるマイズもおかしいよね。
ホラ、つくばでお友達のコーギーの口もビアンカなめていたじゃない。
思いっきり嫌そうな顔をしていたわ。普通そうだと思うわよ。

やはり。ぷっ。
