涼しくなったんだねえ

今日のコースAG


昨日の夕方から時折強くなりながら雨が降り続いていた。
今日は雨の中のアジ練かな。
いやだわ~と思っていたけど朝起きると霧雨。それも家を出る頃にはやんだ。
だけどこれじゃあ芝生がびたびたじゃないかと思っていたけど
なんとまあ。芝生はなかなか良い状態に。これなら思いっきりできるわ♪
そんなんで今日はJPは2走しかしなかったけど、AG 4走してきた。
なんだかね。この頃コースがぜんぜん覚えられないのよ。
今日のコースもちょっと難しかったけど。。。
検分していると何度も同じとこで次の番号が見つからなくなったり。
試走してみたらドッグウォークがなかったり(-_-;)。なんでだろ。
フライボールの練習AGもJPも両方ともわかんなくなったわ。
それとどうも自分の体力が信じられなくて。
ここでこちらに移動した方がいいってわかっててもどうしても安全策を取ってしまう。
練習なんだからもっと思いっきりやってもと思うんだけど。。。
やっぱり1度のクリーンランが頭から離れないのよ。
の割には結局移動量が足りなくてうまくさばけない。
あああ。先は見えない。

この画像はフライボールの練習。本部でまた学校のチームが出るのかな。
見ていても楽しいよね。やってる人はもっと楽しそうだわ。
ビアンカも覚えてやってみたいよね。
とりあえずボールを貰う場面だけでもと。タッチをさせてボールが飛び出してきて。
それを慌てて拾うかキャッチしてる姿はなかなかかわいい(爆)。
だけどボールを貰うとそのまま後ろに回りこんで
抱えて噛んでいるのはかわいくないわよっ!

同胎犬この子はビアンカの同胎犬エイハブ。
○山くんが「エイちゃん」と呼んでいるのが何故か笑えた。
跳んでる姿。目つき兄弟本当によく似ている。
だけど上手にハードルを跳んできて、ボールをキャッチしてたわ~。
本部頑張ってよ~♪

今日はビアンカの体高を測ってもらった。
もしかしてミディアムかも知れないと思って(猛爆)。
48㎝ぐらいだったかしら。自分で測った時は50㎝あったのよね。
どっちにしてもラージには間違いがないわ。あはははは。

あっ、ちょっと付け足し。
タイトルの涼しく。。。とはね。今日はビアンカとてつもなく元気だった。
コースも走らなければならないコースだったのかも知れないんだけど
私はAGの3走目、走っていて酸素不足で貧血起こしそうだった。
テントに戻っても椅子に座ってしばらく呼吸を整えていたんだけど
まだゼーハー言ってるのにビアンカはもう復活してた。
暑い時の舌をデロンと出してゲハゲハ言ってたのがうそみたいだわ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

