やっぱり雨じゃん(T_T)

AGILITY JAPAN 2005 練習会 AG1のコース今日も朝から雨。お散歩が終わる頃には時折強く降っている。
あーあ。
今日2時から学校に予約入れちゃったけどアジのグラウンドは露天だし、
土がぐしゃぐしゃになってるだろうしこりゃお休みした方が良さそうだわ。
と11時すぎたら電話しようと考えていた。
11時頃になると雨がやんできた。昨日は夜まで雨がやんでいたのよね。
今日もそうかな。
どうしようかと悩んでいると学校から電話がかかってきた。
中止の連絡かと思えば時間変更。
1時半にって。
お電話まで頂いてしまったのではしょうがない。
はりきって出かけた(爆)。


時間になるとM先生がジャーナルを見ながら歩いている。
うん? 今日は北海道の練習会のAG1のコースを組んでくれた。
ちょっとトンネルに入れるタイミングがあの草アジから狂ってしまっているのでそれを話して検分。
あっ!スタートしてすぐ。直線トンネル(T_T)。
スタートはハードルタイヤハードルから直線トンネルの順。
③のハードルの後ろに立ってトンネルへ。
もちろん出口でドボンだったわよ。
しくしく。
思わず『この直線トンネルってJKCでは出ないですよね』とY先生に聞いてしまった。
1度だと結構普通に出るよとの答え。
げええええ。ショックーーーのアジ練だった(笑)。
そうそう、コースを並べていると雨がパラパラ降り出して走るころには土砂降り。
走り終わって次の人の番になる頃には小雨になっていたわよ。
ついてないかも。


今日一日雨が予想されるのにぎりぎりまで悩んでいたのは、
実は大屋根の下で服従の自主練をしたかった。
祝日なのでお教室は少ないだろうけどいくらか人や犬がいるんじゃないかと思って。
何組かはいらしたけどちょっと少なかったかな。
でもまあピコもビアンカも楽しくやってきたわ。
きっともう本部までにここに来ることはないだろうからね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おおっ

また変わったわ。
雰囲気がこの前借りたマンガに似てる。
・・・って、早く返さなくちゃ(汗)!

ろうそくがいい感じじゃない?
不気味なような、かわいい?ような
不思議な雰囲気だわね。
でもこのバックに、ピコビアの満面の笑顔が全然合わないのはなじぇに? ぷっ。

ああそうだね

確かに似てるかも。
これ使ってみるとなかなかいいわ~。
文字の大きいのがちょっとと思うんだけど
この大きい文字も雰囲気出してるよね。
文字が大きいからつめて書いちゃったけど
短い文章を行間あけて書いたらもっといいかも。
って内容が問題か。あははは。
そうか。ピコビアの画像も替えればよかったか。
マンガいつでもいいよ~。

このバック、ちと怖いかも...

今日、行ったんですね~お疲れさまですぅ。
うちも予約してたけどキャンセルしちゃった。
だって雨なんだも~ん(;^_^A

恐ろしく暇になったからCOCO蔵のカットしてみました。
今日も3時間強の拘束。ひっひっひ。
最後にはアクビに後ろ足キックっすよ。
嫌なヤツだわ。家に居ると(=∇=;|||)

不思議の国のアリスなんだね~♪
いい感じじゃん( ̄∀ ̄*)イヒッ
今日、雨の中行ってきたのね。
私はすっかり、ひっき~となってました。
今、吾郎ちゃんのドラマにハマり中でしo(T^T)o

雨が~しとしと月曜日?

v-39さっちゃん

え~。今日キャンセルしたの?
って雨だものねえ。
足元すこぶる悪かったわよ。
時間変更のお知らせが来た時に
地面は?って聞いたら「ふふっ」って言われた。
COCOちゃんキレイになったのねー。

v-40じゅんさん

行ってきたわよ。
ビーグルのだいちゃんのお父さん。
真っ赤なカッパ着て頑張ってたわ。
私も今日はカッパ着た方がよかったかも。
Tシャツでやっちゃったよ。
あとで濡れてて寒かった(T_T)。

これ不思議の国のアリスなのか(爆)
なかなかよいわ。
