満足(^^)

お食事前今日はおとーと夕食を食べに行った。
「焼肉が食べたい」
って言うのよ。
すごーーく珍しい。
我が家の場合、
二人とも飲むので歩いて行ける範囲しか行けない。
選べる焼肉店は二件。
一件はファミレス。
一件は昔ホルモン道場だったところ。
体調が良ければ後者に行く。


ここで私が頼むメニューは
ホルモン二人前と野菜焼きと生ビール。
焼肉屋に行って肉を食べないのもなんだけど
一人でこれを食べる。
かなり体調が良ければ最後にホルモンクッパを頼む。
お食事後ここのホルモン。
ここでしかお目にかかれない。
脂肪がたっぷり付いていて
とにかくおいしい。
他の肉は食べる気にならないほど。
食後は思いっきり満足。
もうしばらく見たくもないわ(爆)


生ビールも二杯ほど飲んでご機嫌で帰ってきた。
ピコにはおとーが食べ切れなかったハツ。
ビアンカにはキャベツのおみやげ。
二頭とも大喜び。
帰ってすぐにすごい眠気に襲われて。。。

気が付けば12時過ぎてる(@_@;)

なんか横になっててピコに何度も顔にパンチされた気がするのよね。
あーーー、眠いのにうざいとか思ってたけど。。。
やるわけよねえ。
夜のフードくれるの忘れたわ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

う~~ん・・・

この背景に焼肉の写真(爆)こんにちは、なかなかいいよね♪なんか昼間よりは夜に開かないとダメって思うのは私だけ?うちは歩いていける焼肉屋さんがないの・・・しくしく~。なのでいつもどちらかが犠牲になってひとりで飲む!きっと「嫁だけ飲んでるぞ~」って思われてるんだろうね(私ってばれた!)ミーナはほんと私には馬鹿にした態度なんだよ。娘がいるだけで吠えるなんてことしないもん。母親は甘いのかな~・・・毎日一進一退を繰り返しながら練習は続くのであった!

こんばんわっ

今日はまじめに夕飯作ったわ~。
メニューはすいとん。
昨日の今日じゃこんなもんでしょ(^_^;)

うちの近所はすごいのよ。お寿司から焼肉まで。ファミレスのチェーン店がいくつもあるのよ。よくある田舎の大通り沿いってやつ?一週間日替わりで通ってもOKかも(おいおい)

ぱれんままさん酒豪なのね。ぷぷ。なんかパパさんが指くわえて見てる姿が想像できる~。うちだとお互いに不機嫌になっちゃうからやっぱり歩きで行くのよ~。

ミーナちゃんままさんに甘えているんだね。ピコはね。たぶん家で一番偉いんだと思う(汗)。あっ、次は私ね(爆)。なんとかねー。しないとねー。と思いつつ半分はあきらめているのよね。ばれんまま偉いよ。頑張れ。

