ああっ、なんだこりゃ

暗闇に光る目今日は朝から晴れた。
久しぶりに見たお日様。
何だかうれしいよね。
そんじゃあとお洗濯と布団干し。
もうそろそろ寒くなってきたから
厚いお布団を出さなきゃね。
羽毛布団を袋から出すと何故か布団カバーがかかっている???
あれ、カバーを洗うかねとチャックを開けるとまた中に布団カバーが。
あらら? なんだろう。
一気に外側をバーーとはずしたら。。。

部屋の中に無数に飛び散る白い羽

そうだった。
ビアンカに布団を齧られて布団カバーで封印してあったんだ。
そのカバーさえ破かれてもう一枚かぶせておいたんだっけ。
はあぁぁぁぁ。朝の出社前の忙しい時間。
やってられないわ。

木登りニャンコ先生

画像は夜ピコとお散歩していたら急にピコが何かを追いかけた。
目の前を横切る白い影。
慌てて木に登って安全を確保していた。
ピコと近づいてみるとニャンコ先生。
悪いけど何枚か写真を撮らせてもらったわよ。

百鬼夜行抄?

このテンプレも今日でおしまい。
にするには惜しいなあ。
とっても気に入ったんだけどなあ。。。



コメント

非公開コメント

