戦いすんで日が暮れて

1日目が終わったところ江戸川で(服従の本部大会が行われるところ)アジリティーの大会が二日連続で行われた。
江戸川まで我が家から一時間弱。
天気予報では土曜日曜二日とも雨の予報だった。
何とか予報が外れることを願った。1日目は夏日に戻ったような暑い日。
だけど2日目は前日夜からの雨で河川敷はぐっちゃぐちゃ。
車を止めようとテントの近くまで行こうとするけど、スタックしそうで怖かったわ。
画像は1日目が終わって帰るところ。
テントを潰してシートをかけてペグで止めた。
翌日はテントの中半分は深い水溜りになってしまった。


1日目のコースはJPが難しかった。
スラに入れようと「ヒール、スルー」と言った途端ヒールサイドにあるトンネルに飛び込んだ(T_T)。
AGの方は比較的簡単に見えた。これならいけるかも知れない。かもと。。。
思っただけだった。こちらもトラップに見事にひっかかる。
2日目はもうリンクが田んぼ状態。最初のJPの検分も長靴で入る。
もうさ。こんな中で走ったら間違いなくすっころぶわよね。
もう私のテンション下がりっきり。田植えができそうだったわよ。
走ってもイマイチ足が前に出ないって感じだったわ。
JPはハードル一本落とし。AGは最初からボロボロ。
何とか完走をと思ったけど最後から二番目のシーソーに登らずハードルへ。失格。


お供さん実は暑かった1日目。
時々出して遊んではやったがほとんどバリケンですごしたピコ殿。
帰る前に少しお散歩させてからと二頭を出した。
さあと歩き出してすぐに。。。ピコが逃げて川にドボン。うえ~。
勘弁してよ。何やってんのかしら。私はビアンカを連れていたので身動きとれず。
じゅんさんとポンママに捕獲してもらった。ううう。ありがとう。
もうさ。帰りの車の中。臭いったらないのよ。ドブ臭さとう○ち臭さと。
朝早く暑かったので疲れ果ててた1日目だったけどさすがに帰ってシャンプーしたわ。
もち翌日の雨の中ではほとんど車から降ろさなかったわよ。
帰っても元気なのはピコだけだったわ。



2日目、つまり今日。
会場を後にしてすぐ。信号待ちをしているとやたらと車が揺れる。
あれ?と後ろを見るとピコがカイカイやってる。なーんだこれでゆれてるんだ。
ずいぶんと揺れるもんだと思っていたら、高速の案内に「地震のため走行注意」なんて書いてある。
あやー。地震かい。
会場が近かったので助かったけど。。。疲れたわ。

血まみれナースのテンプレ
あまり人気の出なかった
「血まみれナース」
今日でおしまい。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様

まぁ、昨日は、お天気もってよかったのに、ピコちん
川にドボンしたの、やるわね。わははは・・・・
捕獲隊がいてよかじぁない。

そんで、今日は雨だったしね、寒くなかった?
2日連荘は疲れるよね、日程どうにかならかったのかしら
早く寝てくださいな。

お疲れ~♪

地震、びっくりしたね!
私はちょうど、靴下を履こうとしてたときで、
バランスを崩して私だけが揺れてるんだと
思ったわ(笑)
でも、すぐに地震だって気づいたけどね。
目の前の江戸川はけっこう波打ってたし、
怖くなって慌てて会場を出たわ(^_^;)

疲れたよ~~。近いのは何よりだけど連荘は辛いわ。
しかも昨日は暑くて疲れて今日は雨で疲れたわよ(>_<)
でもさあ。犬達は雨の中頑張って走っていたわよ。
それだけでも感動ものよ。
昨日川に入ったピコさえ、今日の雨の中は嫌だってすぐに車に乗り込んだわよ。
昨日のピコはねえ。。。
50Mぐらい、まるで「マイエー」って言ったみたいにキレイに直進して飛び込んだわよ。
これで本部また捕獲部隊を頼むようだわ。

v-39じゅんさん

先に出てきてしまってゴメンね。
まだみんながいる内に脱出しないと
スタックしちゃったら大変だあと思ってさ(^_^;)
地震のときまだ会場だったのね。
私も地震かなあと思ったのよねぇ。
でもピコのカイカイも揺れるし。。。変だと思ったのよ。

おつかれさま~

今日のお天気は残念でしたね!私は「雨の競技会」は未経験です。クリフは雨大丈夫だけど、私がきっとダメ(笑)
でも、まだあまり寒い季節でなくて良かったね。

田んぼか~・・・

こっちは土曜日から雨だったのにそちらは暑いくらいでピコちゃんまた入っちゃったのね(爆)本部も怖いわ~・・・
土曜日のAGは何処にひっかかったのかな~?知り合いのゴルちゃんのムービーみてたけどコースは簡単に見えるよね?まあ、ビアンカちゃん、早いし・・・やっぱり2度くらいのコースじゃないと逆に無理なのか(爆)日曜日はもうそんなコンディションじゃ無理だよね~・・・で、ムービーUPの予定はあるの?

おはようございますぅ。
雨の競技会の次の日も雨ってのも辛いですよ。
昨日使ったタープやシートや。。。どうしましょ。
ホントね。これで寒かったら泣いちゃいます。きっと(^_^;)。

v-55ばれんまま

おはよ~~。
日曜はあそこでCR取れなきゃいつとれるのってコースだったわよ。ってうはははは。
ドッグウォーク降りてハードル一つ跳んで左のハードル跳ばせるところ。。。真直ぐいっちゃった(T_T)
タッチ障害の次のハードル落とすことが多いから丁寧に跳ばせたのよ。
したら押しすぎちゃった。うううう。悲ちい。
ムービーはさ。DVDは撮っているんだけどどうやったらUPできるんだかわかんないのよ。
なのでまったく予定なしで~す。
