反省。。。ばかりだ

背後にビルがっ!思ったより疲れは残っていないけど、昨日濡れたスパイクやカッパ、何よりもタープ。
今日は1日雨。まだしばらく雨らしい。
どうすんだこれ。

アジリティーにはJPとAGがある。
ビアンカが今出れるのは1度。
一番最初のクラス。
各障害をお勉強したら誰でも出れるクラス。
ここでAGを3回CRすると2度に昇格できる。
2度から3度も同じ。
だいたいどの大会も二つのリンクを用意してJPはラージ、AGはスモールミディアムというように同じクラスを同時進行させていく。

私たちのチーム田吾作はまだビギナーや1度の人ばかり。
私はラージだけどお友達はみんなスモールだわ。
出番が重なってしまうなんてのもしばしば。。。
終われば緊張が解けて放心状態だし。
だから何を言いたいかって?何人かビデオ撮れなかった。ごめんね。

ミスター?しかもね。二日目は前日から降り続く雨。グラウンドは水溜りだらけ。
そんな中でビデオ三脚ごと倒した。レンズに泥水が入っちゃって乾いたらシミがっ。
修理に出すことにしました。なので平塚も撮れない。ますますごめんね。
なので皆さん。CRはその次までとっておいてね(^_^;)
ビデオが直ってきた暁にはまたみんなの撮るから私のも撮ってよね(おいおい)



ドーナッツこの袋の画像は何かって?
これは二日目の大会のおみやげ。
なんかさ~。嬉しいよね~~。
走った後ってお腹がすくのよね。
甘いものも食べたくなるし♪
。。。ところで1日目の参加賞はなんだったっけ?

あっ、大会の反省してない(^_^;)。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ごめんなさい

すいません。
これあまりにも気持ちが悪いので違うのに替えました。
あああ、ダメだあああ。気分が沈む~~(T_T)

no title

昨日、コメント入れられなかったんだよ~(^_^;)
何度送信しても、はじかれちゃったのよ。
というわけで、昨日書いたのと同じコメント入れとくね(笑)

ビデオ、早く修理から帰ってくるといいねぇ。
いつも、ありがとうね。感謝してまつ。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。
で、次回の平塚は、CRの予定だったんだけど、
ピコママがそう言うなら、止めとくわ( ̄∀ ̄*)イヒッ

気分が沈むって、どうしちゃったの?
大丈夫ぅ?

no title

あれっ?また変わったぁ~♪
でもでも、これ好き(爆)良かったわ(#^.^#)
田んぼの中を走ったのね?スゴイわぁ~
犬達の頑張りにも拍手だね。
しかし、ピコ殿は。。。本当に川が好きなのね。
ウーン^_^; 臭いのはゴメンよね。。。

老眼には。。。

このコメントの文字小さくて老眼には辛いわ~

v-39じゅんさん
あら、この前のがいこつは不良品だったかしら。
じゅんさんは平塚CRしないの?
じゃっ、そのすきに私が(^_^;)
もうさ、テンプレの文字が見難いとイライラしちゃってさ。
それでなのよ。深い意味はない(笑)

v-39はっちゃまま
本当はねえ。もう少しホラーっぽいの探すつもりだったのよ。
ピコちんやるでしょ。前進は科目に入れないよ。
ピコちんと大學科はお日様が西から昇らないかぎり無理。

no title

なんだ、そうゆうことだったのね(笑)

ピコママ、抜け駆けは許さないわよ(爆)<CR

そうそう、1日目の参加賞は、ピーピートーイだったじゃん♪

そうそう

思い出したわよ。
ちゃんと画像も撮ったわ。
なのに寝ちゃったの。。。
またうちのお嬢さんたちはまんま抜きになっちゃった。
