思い出した

記念品ちょっと嬉しい初日のアジの大会の参加賞はこれだった。
大きな箱の中にいろいろなおもちゃが入っていて好きなものを選べるようになっていた。
このおもちゃってよく大会の時の売店で売ってるやつよね。
安物でもないのでわざわざ買う気ににはなれなかったけど貰えると思えば話は別。
ほら~。かわいいでしょう♪ 飾っておいてもいいわ~。
ってもうピコが狙っているので飾るのは無理ねえ。


やっと夕方雨がやんだので勇んで夜のゲートボール場へ。
着くと何だかカタカタと音がしている。
あれ、地面はまだぐずぐすのはず。ゲートボールしている人がいるのかな?
と思って覗き込むと。。。陸上の親子鷹がいた。
あら~久しぶり。でも明るいのはこのあたりだけ。ちょっと困った。
まあ邪魔にならない場所で。とベンチの回りの芝生でピコの練習を始めた。
ワンワンとちょっとうるさいけどとってもいい調子。
あんたね~。これだけ出来るのにね~。川に行っちゃうのはもったいないよね。
そんな事思いながらこっちも気合が入っていく。
すると急にコーチの怒る声が聞こえてきた。
「あと一週間しかないんだ」とか「全国から集まってくるんだ。そんなんでどうする」とか。
なんだよう。私たちが邪魔しちゃって悪かったわね。
でもこんな事ぐらいに気を取られてるようじゃちょっと無理じゃないの?
全国から集まってくるんでしょ。コーチがカリカリしちゃってるよ。
どうしようかと思ったけどビアンカと交代。
親子鷹は暗いけど広いコートの方でダッシュをはじめた。
うーん。コートを荒らしたのは私たちじゃないからね。
ビアンカはとても楽しそうにやっているけど。。。やっぱりあまり良い状態ではないな。
どうしようかな。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

no title

今回の参加賞ずいぶんかわいいんですね♪いつも使えるものがいいですよね、参加賞は。アジ、おつかれさまでした。いろいろと大変だったようで、長靴じゃあ走るのきついですよね。今週末もアジですよね?CRできるよう応援してますから、頑張ってくださいね。お天気も大丈夫みたいだし。今度会えるのは本部でしょうか?みんなで集まるのがいまから楽しみです。

いいでしょう♪

二日目のドーナッツも嬉しかったわよ~。いいよね、こういうの。
さすがに長靴じゃあ走れないよ。走るときはスパイクに替えたよ。
練習用のいぼが小さいやつでもやはりスパイクだったよ。
そうなのよ。今週末も大会。平塚なのよ。ちょっと疲れてきたわ。
CRできるといいんだけどねえ。ちょっとまだ先の話の気がするわ。
本部ねえ。。。たまにはねーちゃんと遊んでやろうと思ったんだけど
どうやらねーちゃんに遊ばれそうだわ。
でもまあ久しぶりに服従組みと合流だものね。楽しみよね♪
