アスリート

跳ぶ1今日も夜のゲートボール場。
今日も親子鷹来ているかな?と思ったけど来ていなかった。
練習場所を変えてしまったかな。。。
でも今日は違う人がいた。この人も前から時々来ているよね。
身体を動かすことが好きで何でもいいみたい。
自転車で来てボールを蹴飛ばしていたり走っていたり。
今日は縄跳びだった。私たちが到着するとすすすといなくなっちゃうのよね。
気にしなくていいのにねえ。



この間の大会で先輩の方にお聞きしているとき、トラップにひっかかる話になった。
ひっかかりそうになったらとにかく呼び戻すって。
「なんて言ってる?」と聞かれて。。。何も言ってないかも。言葉に詰まる。
「どうしてます?」と聞かれて『ぎゃあーーー』と叫ぶと答えた。
もう一人の先輩が「そう言えば走ってる時よくその声が聞こえる」って。うははは。
跳ぶ2何か呼び戻す言葉を決めておいた方がいいって言われたわ。うちは『コイ』がきくだろう。
だけどとっさにその言葉が出るかが問題。実際予想されたとこで予想されたように
トラップに行ってしまったが『ぎゃああーー』と叫ぶのが精一杯だった。
その言葉を予想される場所ですぐに言えるように用意してと言われたんだけどね。。。
私の反応が鈍すぎなのよね。
今週末はその言葉を肝に銘じて頑張ろうって。。。トラップに行かれるようだともう。
でも失格になるよりはいいよね。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

