あらあらあら

お疲れ~今日も夜のゲートボール場。
だって駐車場があって灯りがあってってここしかないんだもん。
駐車場はピコが吼えてうるさいので手前に停めて奥まで少し歩く。
奥の駐車場に近づくと。。。あっ、つぶははだあ♪
もうこんな暗くなっちゃ寒いからとっくに帰ったと思ったよ。
一目でも友珠ちゃんに会えてよかったわ~。
これからどんどん寒くなるから風邪に気をつけてね。


さてと、ピコ殿。いいんだけどね別に。あまりに激しくてなんだかわからん。
まあいいけどね別に。なんだか本部に参加する意義が見つけられない。
ピコは夏の間しばらくさぼっていたわ。ここに来て急に追い込みをかけてる。
週二日ペースでもいいんだけど、この子の場合は毎日やればやるほど動きが良くなる。
でも練習が始まればいいんだけど、もう少し始まる前の盛り上げが欲しい。
やはり以前のようなところまでは持っていけないかな。。。
今日は突然据座ができなくなった。
振り向くと立っちゃうのよ。座らせると吼えてうるさいし。吼えないと立っちゃうのよ。なにこれ。


こちらもお疲れ~さてとこちらは問題のビアンカちゃん。
こいつの場合はますます参加する意義が見つからない。
私は遊んでやっているつもりでもビアンカにとっては違うらしい。
行進はとっても嫌なことらしい。
悪いけどこっちのやる気が失せるのよ。
あんたもつまらないかも知れないけど、私もつまらないわ。
何とかしよう、どうにかしようという情熱ももうない。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

no title

おどろおどろしいから、怖くて書けなかったけど(笑)、
やっぱり洋物のお化けの方がいいわよね。

本部行くのね。
ウチも特に意義はないんだけど、
お祭みたいなもんだから行くわ(爆)。
会えるといいわね。

ご無沙汰してました♪

おひさしぶりですぅ~。
またまた本部の季節がやってきたわね。
当日どこまで楽しんでいられるか自分でも自信がないけど
今回こそクリちゃんのダンスを。。。おっと違う、競技を見させてね~。
なんかねえ。ビアンカがねえ。どうもねえ。。。
まあたっぷりさぼってたんだからしょうがないかって事かしらあ。
かと言ってここで出ておかないとマジで服従忘れてしまいそうなの。それはもっと怖い。
だけど何でそれが怖いのかってそう考え出すと堂々巡りだわ~。
