寒い朝だった

画像とるのすっかり忘れた


いつものように朝8時からの河川敷のグラウンドでアジ練。
今朝は目覚ましが鳴る少し前に目が覚めた。
起きてもそんなに寒くはないかなと思ってると
出かける用意をしている間にどんどん寒くなってきた。
グラウンドまで行く道路でも
前の車、後ろの車、対向車。みーんな霜がおりている。うえー。
クリママの車の温度計はマイナス1度だったって。こりゃ寒い。
予想通りグラウンドはガチガチに凍っている。
JPはこの凍った大地を走った。
AGの頃には霜が解けてぐちゃぐちゃ。ぬるぬる。走れないって(涙)。
しかもいぼいぼの小さい練習用スパイク。しまったああああ。
じゃなくても今日はトラップ満載の苦手なコース。
長く走るうえにスラが混ざっているのよ。
スラをやってる間はルルルーを言わなきゃなんないし。
JPもAGもスラから大きくリードしなきゃなんない。辛かったわ。
その先走ってトンネルも辛かったわ。気持ち悪くなったわよ。
なので上の画像はムービーから。写真撮るの忘れました(言い訳 爆)。


かなり身体も辛かったけど明日はくきざきアジコン。
頑張ろうねえ。ビアンカちゃん。
ぜひCRをと言いたいとこだけど今日の様子じゃムリムリ(笑)。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

寒かったね~。

朝、8時半くらいに獣医さんに向かったんだけど、まだ、車が凍ってたわ。
あくたん、だいぶ良くなってるみたい♪
点滴も、週1回で大丈夫だって~。
明日、がんばってね~!

寒いよう

また冷えてきたみたいね。明日の朝も寒そうだわ。
あくたん良くなってきたのね。一安心だね。
明日。。。田吾作キッチン楽しみだよ~♪
