もう好きにして

なんかもんくある?今日もしつこくゲートボール場。
自分でもいい加減しつこい。
もうね。ピコがうるさくてかなわん。
ちょっとこれじゃあ恥ずかしいわ。
練習するのに。
コイとかフセとか言っても、うるさくて聞こえてないのよ。
バッカじゃないの?
行進中の作業も1Mは前を歩いているわ。
頭おかしいって。



ピコもビアンカも元気そうに見えるけどちょっと疲れ気味かな。
お腹がゆるいのよね。今日。えっとえっと。。。
フィラリアの薬飲ませるのにパンをくれたのよね。でもそれもう何日も前だし。
昨日は。。。ナシを食べてた。そうだ。たぶんあれに違いない。
それにビアンカ。どうもこの頃お散歩から帰ってきて
素早く母親のとこに行って猫えさ食べてる気がする。寄り道しているのよね。
ピコと部屋に入るので(ピコのリードは部屋の中まで取れない。母親の部屋に入っちゃうから)
廊下の柵を閉めるとビアンカ締め出されることよくあるのよね。
きっとそれだわ。何か食べたでしょう。


だからさあ。こっち向いてよ。今日のビアンカはちっとはご機嫌だった。
って行進を抜かせばいつも他はまともなのよね。
問題は行進なのよね。
これビアンカを教え始めた最初からの大問題。
いつまでたっても解決されない。
いい加減嫌になるのもわかるでしょ。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

