真冬のアジ練

寒そうだよぅぅう


土曜日。今日はグラウンドで合同アジ練。
日曜に向かって天候が崩れるらしいけど今日はもつだろう。
とお日様出るだろうと思ったけど生憎の曇り空。
しかも今日の集合は朝7時。学校に向かう道が真っ暗だったよ。
寒かったあぁーーー!
車から降りて歩き出すと大地がバリバリと音をたてていた。
また先週のように霜が解けてぬたぬたドロドロかと思ったけど
少し解けたかなってぐらい。
寒くて解けなかったんじゃないかと思ったわ。


今日のコースはJPがSTの2度。AGがどこぞの外国のジャッジのコース。
JPは忘れもしないあの「ハウスだバカやろーー」のコースだわ。2006'12'23 ST
「この間走ったコースですよ~」とM先生が言ってたけど
あのう。スタートから動いてないんですけど(爆)。
STではリンクいっぱいにコースが設置されていたけど
今日はなんだかこじんまりと。
おかげで結構走りやすいコースになっていたかも。
ラージの先輩と話していたんだけど、狭いコースで練習していると
広いコースに出た時に戸惑ってしまうのよね。
やはり広くとられている方が難易度が高いと思うのよね。
だって間に合わないから(苦笑)。


ここの場所、難しかったわ。


AGのこの場面。スタートして180度回してトンネルへ。
うまくできたと思ったのにビアンカ前のハードル跳んじゃった。
R先生に指導を受けているんだけど、真面目に聞いているんだけど。。。
後ろでビアンカS先生に何やってるのよー。
ビアンカは本当に学校の先生方が大好きなのよね。
きっと学校の独特のにおいがするんだわ。
あの子の生まれ故郷だものね。きっと幸せな時だったんだろう。
AGのコースはとんでもなく難しかった。
クリママいわく「ストレスの溜まるコース」。
うにゃうにゃとS字のオンパレードだったわ。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おつかれさま♪

JPは、あのコースだったのね~(笑)
で、CRできたの?( ̄∀ ̄*)イヒッ
テンプレ、変わったのね。良かったわ~(笑)
あの雪がちらついてるテンプレだと、何故か、IEがフリーズして落ちちゃってたんだよね。
だから、コメントの書き込み中に固まったりしちゃって、途中であきらめたことが何度かあったのよ。

あのコースよ

えっ、CR? うんとうんとはれ? あははは。
二回目でCRしたわよ。一回目は最後のトンネルはずした。
来週は競技会形式って言ってたわよ。見にきたら?

ええっ、前のテンプレで固まったの?ごめんごめん。
自分でもチラチラしててうっとおしかったのよ。
何かいいのが出たら替えようと思ってたんだけど
なかなか出ないからとりあえずこの地味なので(爆)。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。