無駄骨

軽井沢

壊れたバイオ。
別のモニターに接続するときれいに見ることができる。
あのすかしてデータを移した努力はなんだったんだろうと思うほど。
たぶんバックライトが切れてしまっているのだろうと修理に出すことにした。
IDも保証書も診断カルテもどこかに行ってしまったのでどうしようかとソニーのHPのサポートで電話番号を探した。
どこにも載ってない。説明書はあるのでそこでまた探した。
ここにも載ってない。何だよもう。
故障かな?のQ&Aを見たくてもメールで質問したくてもIDがないと何にもできないようになっている。
そうだとまたバイオに電源を入れる。
別モニターでバイオにインストールされていたサポートに接続する。
あったよ。やっと電話番号を見つけたわ。
電話して症状を話して指示通りにいくらか動かしてみる。
やっぱり何も映らない。
修理に出すとどのぐらいかかる?と聞いてみると。。。はちまんえんだって(@_@;)。
もうちょっと出せばもう一台おにゅーのパソが買えてしまうよ。
冗談じゃないわ。
オペレーターが言うには「モニターをつけて使っていたらどうですか?」そうきたかい。
まったくねーーー。どうなっているのやら。
バイオの前に買ったシャープもその前に買った95のシャープもまだ現役で使えているんだよ。
あんまりだと思うのは私だけだろうか。。。

今日のおつまみは軽井沢で買ってきたチンゲン菜とホルモン焼き。
ピエロトマト。明日はハムときのこのソテーにしよう。
まだまだ続く軽井沢の味。幸せだわ~(爆)。

コメント

非公開コメント

そりゃぁ、ソニータイマーが発動したんだよ
うちのバイオ君も、不安定中~
今週末、リカバリの予定

軽井沢行ってきたんだ
いいな~~

お~、ムサシかあちゃん久しぶり~。元気してた?
ちょっとさあ、寿命が短すぎるよね。
安いもんじゃないんだからさあ。納得できないできない。
ありゃりゃ、ムサシかあちゃんちのもバイオかあ。
リカバリーでよくなるといいねえ。

軽井沢楽しかったよ♪

