また暑い日になった

今日のコース。こ、こわいかも。。。

相変わらず誰一人としてAG1のCRのいないチーム田吾作。
昨日大会で疲れ切っているはずなのに今日も元気に学校へ。みんな燃えているわ。
コースはバリバリの1度(笑)。これをCRしなきゃお話にならない。。。はずなのに
ヒールスルーと言ったら何故か右側のAフレームへ。があああん。
あれがトラップになるのかい。
なんか、どこかであったドボンのパターンのような。。。15日のJPだわ(>_<)
まったく反省が生かされてないっつうことだわね。
そしてここでもまったく呼び戻せなかった。そうよ。まるで気づかなかったのよ。


マイズ頑張ってるね♪アジ練が終わってポンちゃんちの服従のお教室を見ていた。
マイズなかなか動きがいいじゃない。
こうしてお友達の服従のお教室を見るのも久しぶりだわ。
うずうずとピコの練習もやりたくなった。
ちょっとやってみたけどやはり少し動きが悪いな。
ワンワンとうるさいだけだったわ。

スモールのアジ練も終わってみんなでしばしおしゃべり。
やはりこれが楽しいよね。
話は昨日の反省からこれからの展望へ。みんな誰もが願うのはCR。
あと一歩のとこにいるのよね。あと一歩。誰が最初に踏み出すか。それが話題です(^_^;)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

no title

ほんんとあたし達ってよくやるわよね。昨日の今日だものね。
誰が一抜けするかって?
そりゃ、誰もが「自分に決まってるじゃん」だと思うけど(爆)。

今度の土曜日の練習が楽しみだわ。
学校だとCRできるのよね。でもさ、芝生を見るとまったく私の声が聞こえなくなっちゃうのよ。
またワンツードカーンだけは避けたいわ。

あっ、やっぱり?

うははは。やっぱりそうよね。
誰もがそれは自分だと思っているわよね。
しっかしそろそろ誰か一人ぐらいCRしたって。。。ぶちぶち
え~。マイズは芝見ると狂うのか。
土曜日はどんなコースかな。
しかし、疲れたわ。頭痛くなって帰りに獣医さんに行けなかったよ。

no title

こんばんわ、今日は富士川行ってきました。とにかく暑かったです。ムービーUPしたのでコース検分に来てね(爆)

お疲れ様~

ミーナちゃんすごいねえ。いきなり完走ふたつ。
AG2だけ見れたよ。後は固まっちゃったからまたあとでね。
しっかしいいお天気だったね。
富士山がきれいだわ~。

no title

なんかね、昨日のコースもやっぱり1度が難しいと噂だった(笑)JPなんて速い子は怖いくらい滑りながらぐるぐる回るし失格続出だったよ。怪我してないか心配~・・・小町が最後の完走犬で後はず~っと失格だった!半分以上かな~?比較的2度は簡単だったらしい。うちは始めてだったのでよくわからないけど、失格は少なかったよ。これでしばらくはうちは大会ないので地味に練習に励むわ。

そうだったんだあ

ミーナちゃんもパパさんも上手だよね~。私にも少し運動神経ちょうだい(^_^;)。
1度はまたまた難しいコースだったんだね。。。行かなくて正解だったのかなにか。
まあ行っても必ずタイヤ抜けしたろうから行かなくて正解か。
昨日の練習でも最初にタイヤだけやらせてもらったけどやっぱり横を跳んでたわ(>_<)
でもね~。U人さんのコース。攻略してみたいよね~。なんて言える立場ではないな(爆)
もうさ~。ここまでCRできないと私なんかボロクソ言われているわよ。しくしく。
