遅刻しました

モデルはクリフとクリママ


先週この河川敷のグラウンドで練習できなかったけど
今日はここ。
いつもピコのお散歩を着いてからするので早めに出かける。
グラウンドに到着してみるともうすでに車がいっぱい。ええっ。
今日は7時からだった。いつもより1時間早くなったんだって。
知らなかった。集合時間が7時になったらしい。
この前言われてたわよとお友達が言ってたけど
まったく記憶にありましぇん。来週は気をつけないと。


今日のアジ練はまた身体能力を試されるコース。
AGからだったんだけどAGを2走しただけで足が重たい。
息はかなり上がってしまって、タッチで切ってなかったら
走りきることもできなかったんじゃないかしら。
ちょおっと普段のジョグと反復横とびと首回しが足りない(爆)。
埼玉Bまでにはも少し筋力UPと肺活量を鍛えておかないと。
えっと、AGはタッチで切って3走目。JPは2走目でCR。
1走目は必ず一箇所失格するのよね。
一箇所だけなんだけどね。失格。でも本番ならそこでアウトよね。
なんかビアンカAGの時テンション低い。
JPになると結構あがっている。
うーーーん。気持ちわかるわ。私の気持ちそのままだもの。


別に信じているわけではないのだけど
よく朝の番組とかで星占いとかやってるよね。
できるだけ見ないようにしているんだけど
一番いいと嬉しいのでついつい耳がいってしまう。
昨日の夜だったかな。どこかで「週末は五黄土星の-は運勢が悪い。
何かあっても気にしないこと」と数子ちゃんが言ってた。
それって私か?確かそれだったような。
でもまあそんなもの暗示にかかるから気にしない。
んで今日のアジ練。
行きにスピード出してカーブを曲がったら竹ぼうきが落ちてた。
よけられずに思いっきり踏んだわよ。タイヤで。
車体の下に巻き込んでなんかすごい音がする。
慌てて止めてほうきの残骸を引き出した。ううう。気にしない。
でアジ練に行けば遅刻でしょ。でも気にしない。気にしない。
んで帰り道。くねくねと曲がった狭い二車線。
電柱が道路にはみ出しているんだけどぎりぎりで通過するの大好き。
対向車がきていたので端に寄ってするするっ。
と通ったつもりが電柱にミラーぶつけたわよ。
幸いぶっ飛びはしなかったけど。。。気になるっつうの!!!




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おつかれさま~♪

今日は、ビッカの練習、見れなかったよ。
タバコを止めれば、もっと楽に走れるようになるんじゃない? 私もだけど(笑)
今日は、いろいろと盛りだくさんな日だったのね。
ピコママがミラーをぶつけるなんて、びっくりしたわ。
傷つかなかったの?

ところでさ、さっき、カミナリ鳴ってたよね。

おなじだじょ~

タバコやめればいいじょ~。キキキッーー♪

この画像、なんか遅刻してきて急いで身支度してるみたいね(爆)
私だけが遅刻者のようだよ(`へ´)=3
あぁなんでこんな時間まで起きてんだろ?ふぁ~

昨日はバタンQ~でした

v-190じゅんさん
おつかれさん。
そうよねえ。私だけじゃないよねえ。ニヤニヤ。
そうなのよ。自分でもびっくり(爆)。
もう昨日は何もないうちにと早くに寝てしまったわよ。
犬たちにまんまもやらずに(^_^;)。
カミナリ?雨いっぱい降った?
雨が降り出したとこで寝た。あはは。

v-115れもんママン
ひーーー、ひぃぃーーー。いぢめないでv-12

v-246クリママ
ごめんよぅぅぅ。私も8時集合だと思ってたのよぅぅぅ。
でも、ほんとね。遅刻して慌てている様子が手に取るように(笑)。
遅刻してきた人も何人もいたから聞き逃した(単に忘れた?)のは私たちだけじゃないから大丈夫。
なんてさ。テストもうすぐじゃない?
よく寝てがんばってね♪

たしかさぁ

田吾作のメンバーに聞いたんだよ
これから7時になるって
おかんじゃなかったかしら?
そのとき、えっ!って声メンバーから聞いたしね
間違いないよ

カレンママ

う~ん。そう言われてみると7時からになったって聞いたような。
聞いた次の週がクラブ内競技会で8時だったから忘れてしまったのかも(汗)。
あーーー、完全にアルツ入ってるわ。
来週は忘れないように頑張る。
