寒い朝だった

汚い画像でごめんね


また画像撮るの忘れちゃった。
ムービーを保存しているので汚くてごめんね。AGのスタートです。


今日は朝7時から合同アジ練。今日は遅刻しなかったわよ(笑)。
今日はやっとチームのお友達が2度のコースにあがった。
よーしっと張り切ってムービーを撮ろうと思ったんだけど。。。
寒さでデジカメの作動がおかしい。あう。
首から下げてジャンバーの中で温めてなんとか無事撮影。
よかったわよ撮れて。村八分に遭うとこだった(爆)。


今日のコースはAG、JPともに少しやさしめ。
と言っても相変わらずAGではドボーン。
って言うかまさかロングに横から行くとは思わなかったのよ。
相変わらず起こりそうな事態を事前に予測できない。ううう。やばい。
JPは最初から「簡単ですよ~」とM先生に言われた。
そう言われるとプレッシャーが。わはは。
ちと読み違いはあったものの。。。
なんと。なんと。なんとっ!。1走目でCR。
記念の日となった(猛爆)。
2度のコース練習になってから、いやいや1度の時も通して
1走目でCRってのはほとんど経験がなかったのよ。わはは。
派手に喜ばさせてもらいました。


ピコ ごろん
ピコ ごろん


アジ練の合間にピコの練習。
どんどんお調子に乗りおって何も言ってないのに勝手にやるやる。
あらららら。どうしましょかね。これ。
じゅんさんがピコのごろんをムービーに撮ってくれた。
あははは。ありがとう♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

やったね♪

記念すべきJPのCR、ちゃんと撮れてて良かったわ。
失敗してたら、恨まれちゃうもんね(笑)
今日は、精神的にも疲れたわ。
先行き不安だよ~(^_^;)

ありがとう♪

よく撮れていたわよ~。私って上手だわ(爆)。
>失敗してたら、恨まれちゃうもんね(笑)
うんだうんだ。わははは。

じゅんさんJP始まる前にコースわかんないとか言ってたものね。
その気持ちがモロあくたんに伝わったかな。
慣れちゃえばどってことないよね。でも走れはいつまでも言われる。わははは。

はじめまして

肉離れで検索していてたどり着きました。さいたま市在住で、シェルティでアジリティをやってるおばさんです。私も1月にアジ練習中に右ふくらはぎが肉離れになって、3週間は歩行不能でした。大会シーズンだというのにいつ「走れる」のだろうとヤキモキしても、お医者は「ま、3か月コースだね」と相手にしてくれません・・・なので、とーーーても参考になりました。ありがとうございます。一言ご挨拶させてください。東京ブロックには出るつもり(今のところ)なので、会場でお探しします。

ようこそ、いらっしゃいませ。

はじめましてびょんさん。同市内在住の方ですね。どこかでお会いしているかも知れませんね。びょんさんも肉離れですか? 同じ箇所ですねえ。どうですか? そろそろ動けるようにはなりましたか? あの痛さったらないですよね。なかなか動けるようにはならないしで気持ちばかり焦る。なにかびょんさんの参考になれば幸いです。あの頃は、やはりまた走りたい。すぐにでも走りたい(笑)という一心でいたような気がします。もうあれから何ヶ月もたちましたが、今でも右のふくらはぎに違和感が残っています。まるで忘れるなと言われているようです。東京ブロックが復帰戦になるんですね。頑張ってくださいね。お会いできることを楽しみにしています。おばさん度だったら負けませんよ(爆)。
