DNA

今日のコース


今日のコースはJP、AGともに先週の埼玉Bのコースを2度風にしたもの。
2度風というのはやりやすくしてあったと言ったらいいのか。
検分していても「見た感じだとここはもう少し狭かった」とか
「こんなに広くちゃ大変だ」との2度の人たちの意見だった。
今日は2度と3度と分かれていたので3度の人たちが来てから
ディスカッションの末先週のコースを同じように再現していた。
2度組は朝7時の集合。JPからだった。
もうね。トンネルじぇんじぇん間に合いませんってやつ。
しかも検分でトンネル抜かしていた。もち無意識にだよ(爆)。
そもそもバックスイッチを何度も失敗するわ、
スラの出口でエアプレン使ってビアンカ見失うわ(汗)
収穫はトンネル入れるのに遠隔のバックスイッチが決まった(わはは)と
あんな角度で跳ばせてもW跳べるんだってことかな。
AGはストトンの先のシーソーが走るので辛かったわ。
あとは2度風なので間延びしているからなんとかと走りきる。
しかしあっちこっちで淀みながらの為
2走目は流れるように走らせてとご指導いただいた。
まあうまくいったんじゃないでしょうか。
でも今日は足がもの凄くだるかったよ。
風邪気味で風邪薬を飲んでいたせいだよね。
来週には風邪を治して薬飲まないようにしないとだわ。


ちょっとS川先生と学校のボーダーの生態の話になった。
学校のボーダーたちは不安になるとお腹の匂いをかぐと。
えっ、もちビアンカもそれやるんだけど
お尻が気になるから(結石のせいかおならがでるのか)だと思ってた。
もうね。これ頻繁にやるのよね。そうかあ。そうだったんだ。
もうひとつ、やはり不安になると耳をかくって。
おお、これもだわ。耳が痒いのかと何度も獣医さんに診てもらってる。
そのたびに「きれいですよ」と言われていたのよね。あはは。
ビアンカを見ているとこの二つ。確かに理解不能って時にやるのよ。
恐るべしDNA。
また一緒に練習しているボーダーの人と
ビアンカの父ちゃんの話になったけど
ビアンカの落ち着きのない動きは前に見た母ちゃんそのままだった。
父ちゃんと似ているところは体型と
時々すごくおじさん臭い顔をするとこかな(笑)。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ムービーは?

今日は無しなの?
私も今日は足に来たわよ(笑)
AG、JPとも走った走った=3
過酷な老化との戦いって感じかな(爆)Oさんに「ハンドラーもトレーニングよ」って言われちゃったわ(笑)反復横とびやろうかな(笑)

そういえばボゥも叱られた時なんかに耳を掻くよ!おもしろいね♪

来週、頑張ってね!応援します!!

ないの

今日はスモールと同時進行だったからね。なしだわ。
最後まで残って正しい(?)3度のAG走りたかったわ。残念。
慌てて帰ったのにそれでもおとーが機嫌悪いのよ。もう二度とお買い物の約束なんかしないわ。ぷんぷん。
そうよ~。反復横飛びとジョグをした方がいいわよ~~。あ、あと首まわしだわ。はいはい(笑)。

えっ、ボゥくんも耳掻くの?なんだろうね。それで気を落ち着けているのかな。おもしろいよね。

あい~。来週ね。とりあえず完走したい。よろしくね♪

昨日は

DVDありがと。
マイズもグッタリだったのでとっとと撤収しちゃったわ。
昨日はみんな走らされたみたいだねぇ。
でもヒィヒィ言ってるのは田吾作だけか?
他の3度の人たち、ケロリとしてるわよねぇ。
体力ないと3度まで行けないってことよね。

そりゃあ

マイズはグッタリだろう。
検分している間中ポンママの悲鳴が聞こえていたもの(笑)。
犬を先行させるスタイルだとああいうコースは難しいよね。
犬より先に入りたいのに色々と事情があって(爆)入れないから辛いんだわ。
でもトンネルの場面。先生に何とかして入れる方法はと聞いたんだけど
「ここは無理」ときっぱりと言われてしまった。あはは。
できるだけ先行した方がいろいろと楽なんだとわかってきたんだけどね。
身体能力の方が。。。ついていきましぇん。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。