今日も貸切でした

別にできなくて頭を抱えてしまったわけではなくてよ


上の画像。そろそろ床屋に行かないと髪が伸びてうっとおしい。
今日は学校でアジ練。
今日はどこかで3度の人はJKCカップってのをやっているらしい。
しかも大会が終わったばかりで次回まで間があるのと
学校では嫌がる人が多いので参加者が少ない。
2度は田吾作+セレブの面々だけだった。
私は学校の練習って結構好きだけどね。。。
ビアンカは走ってる時以外はテンションひくひく。
この間の服従の大会がかなり尾を引いていると見たわ。


別におひけーなすってをやってるわけではないのよ


今日は私にとっては苦手なとこの練習コースみたいな感じ。
スタートのトンネルの感じがドラハのワンドカンに似ていた(笑)。
同じように失格した(苦笑)。
小回りさせなくてはならない場面にトンネルの逆入れ。
さらにそれをごたごたと繰り返す脳トレの必要な部分(汗)。
わははは。すっかり先生の思惑にはまってる気がする。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

