きょざあー(怒りの2)

トンネル出たとこえっとえっと。。。
マテってどうやって教えたんだっけか(爆)

明日ビアンカのアジ練があるので、何だか疲れ気味だから今日は練習やめようと思った。
いつも一頭ずつ駐車場からゲートボール場まで連れて行くけど、
二頭引きでずらずらと歩き出した。
歩き出すといつもの習慣なのか何か、犬たちはゲートボール場へ向かう。
真ん中の藤棚のベンチに向かう。しょうがないから少し休憩。
しょうがないから少し練習するかいね。

ソフトに向けてハウスと叫んでるとこかな?ビアンカの練習をしてしまうとピコが烈火のごとく怒って吠え出すのでピコだけでも。
かる~くかる~くと思いつつも一通り。
やっぱり据座ができないのねんねん。
振り向くと素早くフセてしまうのよ。
ここは一発ガツンとやるかな。ちょっと悩むところ。
ピコの練習をしている間、ビアンカはどんな反応するかなと時々見てみる。
あれ?一応こっちを見てはいるがしら~~としている。
私には関係ない事だわっつう顔をしている。あらららら。なんだよ。

すら~最後に少しピコをあおってやったらそこには反応していたけど、
ベンチに戻るとまたしら~~。
む・むかつくわ。
ピコが吼えるのを気にしながらビアンカも練習することにした。
やっぱりピコがうるさくてかなワン。
だけど少しは集中してできたかな。
しっかしさあ。。。なんか。。。ねえ。
そんなに服従って興味のないことなのかしら。それとも私に興味ない?


スラからハードルへ二週連続の大会が終わってかなり疲れていたのか月曜はホタテのフライを揚げて一袋全部一人で食べた。
火曜はすきやき。水曜はケンタ。木曜は豚生姜焼き。そして今日はこれから北京ダックだわ~♪お昼はネギ塩カルビ弁当だったしい。
よーーーし。充電完了。明日は頑張るぞっと。



ぎゃっ!二日に渡ってモモ母さんから頂いた22日のJPの画像を順番に並べてみた。
最後のこれ。
みごとにハードル落とす瞬間。
これじゃあ跳べないって。少しは考えろって。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

no title

今週練習がまったくできなかったからこれはヤバイと
今日は夕方練習したわ。
行進中の伏臥が停座になっちゃう。
これはこの前も注意されたんだよねぇ。
その場の立止も後ろ足で立たないし。
伏臥から停座も後ろ足で座っちゃう。
体半分前に飛び出したまんまなんだよね。
でももう修正してる暇がない。このままいくしかないわよ。

明日、ゴルフ場よね。

no title

私さ~。二頭とも練習で違うのやってたってほとんど記憶ないよ。
行進中の作業、練習では絶対の自信持っているのよね。練習でわっ。
ちょっとお。この前の学校で見てたけども少しここやった方がよくない?
人のことは言えないけどお。危機感持った方がいいと思うよ。
ってホント人のこと言えないよなあ。うちもぜんぜん詰めてやってないのよ。
なんかさ~。いつの間にか服従とアジの緊張感が逆転してるわ。

明日?ちょっと待って。留守電見てくるわ。
何も入ってないから河川敷じゃない?
じゅんさんちのこばんが『河川敷~』って言うのよ(-_-;)
