いつもの土曜日

今日のコース

今週末は大会がない。久しぶりに訪れた普通の土曜日。
朝は6時起床。着替えて出かける準備をしてピコとビアンカを車に乗せる。
近所の公園に行きピコのお散歩。
広い芝生にワンが少なければ放して少し走らせてやる。
排泄がすんだところで帰宅。ピコだけを家に入れて朝のフード。
食べ終わって落ち着いたところを見計らってそそそと家を抜け出す。
今日は感づかれてなかなか落ち着いてくれなかった(T_T)。
ぎりぎりにアジの練習場に到着。

まずはJPから。スタートが斜めっててちょっと。
コースはくるくる回るコースだったけど走りやすくて面白い。
「ここでこう」「ここで遠隔」「ここで新技」なんて思い思いに検分。
いろいろと参考にさせてもらって、走り出すとね。全てを忘れる(爆)。
1走目から脚がつりそうになったわ。運動不足だな。こりゃ。
3走目にはまあまあできた。
「最後の方見てて気持ちよかったですね」と先生に言われて気分いい~(^^)
お次はAG。上の写真。春の東京ブロックのコースなんだって。
スラの入りと黒トンネルの入り口が難しかったわ。

12時半ごろ練習場をあとにして一時間ぐらいで帰宅。
途中でコンビニでビールとつまみをたんまり買い込む。
帰ってすぐにお食事。食べ終わるとお昼寝ターイム。
目が覚めるともうピコのお散歩の時間。慌ててまた近くの公園へ。
そして帰って夕飯の支度。こうして普通の土曜日があっと言う間に過ぎていく。
いつもだと日曜日もアジ練の予約を入れているんだけど明日はさすがにお休みしたわ。
またお楽しみは来週の土曜日。
久しぶりの合同練習だったせいか、足腰がくがく。筋肉パンパン。
明日はゆっくりとお休みします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

no title

広いグラウンドだね~ これは学校のなの?
うらやましいなぁ ここで練習すると体力つきそうv-30
初めてここに書き込むけど 絵文字がいいね
使ってる人おおいよね  で 無料なんでしょ

no title

おっと なにを書き込みたかったか?っていうと
新技って何?

no title

私も、『新技』が知りたかったのよ(笑)
昨日、何か変なことしてたっけ?(爆)

no title

v-39うめはは
広いでしょ~。だってここ野球のグラウンドだもの。
外野の芝生の部分でやってるのよ。
どこぞの私立の高校の野球部の持ち物だわ。
時々ねえ。とんでもなくコースが大きかったり真ん中でバレーボールできそうだったり(^_^;)

このブログ無料だよ。なかなかいいわよん。

v-39じゅんさんも
なによ二人して。新技がそんなに聞きたい?ってあははは。
昨日はね。新たな発見と勉強をさせてもらったわ。
ラージで一緒に練習しているボーダーの人がいるんだけど、
ボーダーはとんでもなく速いタイプ。お母さんも滅茶苦茶速い。
時々教えてくれるんだけど私の場合犬の脚は伸びるかしんないけど私の脚が伸びない。
教えてもらってもぜんぜんそのポジションをとれないのよ。
だからぜんぜん検分が違うのね。驚いたわよ。
んでその人が考えてくれた究極の遠隔。これもまた絶対無理そうに見えるのに本人まじめ。
やっぱりねー。速く走るにはそれなりに考えつくしているんだなあと勉強になったわよ。
ところで私は昨日JPではM先生に。AGではR先生に
「遅い、ポジションが悪い」と同じこと繰り返し言われて帰ってきたとさ。むーーーん。

no title

あぁ。。私も『ポジションが悪い』って言われたわ。
ハンドラーがどれだけ早く、いいポジションに行くかで
決まるんですよ。って。。(-_-;)

no title

でもさ~。あくたんはお母さん思いだよ。お母さんに合わせて走ってるじゃん。
まっ、。。。と言うことだよね(^_^;)。
お互いさ。要は人間の問題と言いましょうか。。。
肉体改造と精神修養も必要かと。
