暑くなったわ

犬の目線で見たスタート


不順なお天気が繰り返されているけど
今日は晴れ。ピーカンの晴れ暑い。
雨女が集まったはずなのにおかしいなあ。
雨女は今日休んだ誰かとこれで確定したわね。
今日は学校でのアジ練。
コースはなんとなんと先週から引き続きの
「トンネル逆入り強制ギブス」あっちがう。矯正コース。
しかも今日は距離があってそこまで連れていかなくちゃなんない。
まあね。これがしっかりできなくちゃCRはないのよ。
奥の手を使ってはいるけど(爆)
まあ、うまくいったんじゃないかしら。


暑い。教える方も教わる方も首にタオルの田吾作スタイル



強い日差しにビアンカは走り終わるとバケツに走る。
夏にはそこにプールが出ているけど今の時期はバケツだけ。
そこでお水を飲んでいるのかと思ったけど
(じゅんさんお水取り替えてくれてありがとう)
どうもバケツに浸かるつもりだったらしい。
片足ずつバケツに入れようとしてあきらめたそうな(お友達談)。
そりゃー、いっくらなんでも無理よね。


この石の流しにすっぽり入ったこともあったわね。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

暑かったね~

今からこんなに暑くて、いったい真夏はどうなっちゃうんだろ~(^_^;)
先生は、ウサギ柄の手ぬぐいだったわよ(笑)
そういえば、流しに入ってたこと、あったわね。
ビッカって、可愛いわ♪
『抱っこ』のやり方、ありがとうね。
がんばって練習するわ!
で、雨女は『ポ○ママ』に決まったのか?(爆)

暑かった

急に暑くなったり寒くなったりするのよね。
暑かったねぇ。身体がついていかないよ。
え゛っ、ウナギ柄? あはは、ウサギか。
じゅんさん服従のお勉強頑張ってね。
すぐに試験受けられるようになると思うよ。
あとはポイントだ(笑)。私もポイントほしぃ~。
雨女は。。。だってねえ。
