ノー天気、いやいいお天気

ホントによいお天気です


今日も学校。明日は服従の本部だけど今日はアジ練。
気にならないっちゃあウソだけどアジ練やってると全てを忘れる(爆)。
今日のコースはDWからスラが直角だったよ。
そう言えば去年のアップアップのコースも
Aフレームからスラが直角だったんだ。
いや~思い出すわ。スラの入れ失敗したんだわ。あはは。
今日のコースは先週より少し難しくなってたかな。
無理にフロントに入ろうとしてビアンカとぶつかるし
大回りさせるとこ足で押してるのばれてたし(笑)。
相変わらず引付けすぎてトンネルの前でくるくる回ってるし。
うむむむむ。


走る方は暑いだす


6月のアジの本部の案内が来ていた。
2度と3度の人が対象なんだけどチーム戦がある。
いちど出てみたくて。でも田吾作のチームの中にはラージはうちだけ。
失格率も限りなく100%に近いので
学校の人を誘うこともできないし。。。
なので誰か探していたらと先生に頼んでいた。
でも、今日いつも一緒に練習している人が誘ってくれたわ~。
わーいわーい。とっても嬉しいですぅ。
もち「失格しますけどいいですか?」
と念を押すのは忘れていない(猛爆)。


さあて、明日は服従の本部だわ。
お買い物してこよっと。ふふん♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おつかれ

またまた息子がボールを横取りしてしまって・・・=3 ごめんね~(笑)

今日は本部ね!10時だったらお天気も上々だし、よかったね♪
6月はベルちゃんと?チーム線、楽しそうだゎ♪

いいな~・・・

今頃決定戦出てる時間かな?
チーム戦誘ってもらえたんだね。おめでとう~。羨ましいよ・・・関東はたくさん参加の犬もいるよね。こっちは仲間を探すのが大変。小町はクラブで選んでもらったけど(でも3度の犬に混じって・・・)ミーナはだめだったよ。まあ、1日4走も走れないだろうし個人戦だけに燃えてもらうことにするわ。

つかれた~~

v-22クリママ
クリフったらビアンカのお気に入りばかり狙うんだもの。
今日は金目鯛シリーズでまた面白いのないかなと思ったんだけど見つけられなかったわ。
べルちゃんじゃなくてクレちゃん。チェリーちゃんとね。
楽しそうよね。でもプレッシャーがすごいんだよと言われたよ

v-22ばれんまま
も~~も~~っつうできだったから。心配しなくて大丈夫よ(爆)。
うちの学校でもラージで御殿場まで行く人と言ったら限られてしまうよ。だから無理かなと思ってたのよ。小町ちゃんもチーム戦出るのね。ミーナちゃん残念だったけど両方だとすると計8走になるからパパさんが大変なことに。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。