リバース

不思議な踊り(爆)


だんだん年齢を重ねてくると。。。
同年代の人だったらなんとなくわかっていると思うけど。。。
疲れがすぐには出ないのよ(爆)。
昨日の今日で、今日は悲惨なぐらい疲れているんじゃないかと思いきや
ぜーんぜん、なんちゃーないのよね。
でも明日は怖いだす。
同年代と思えるピコ殿。
こちらは如実に疲れが出ているのか、
一見元気そうなんだけど、午後物を取りに部屋に戻ったら
ちょうど吐いた物を食べていた。リバース。。。
きゃ~。お食事中の人ごめんなさいm(__)m。


行進をしているように見えるけど実は違うの


今日の画像二枚。
駐車場でビアンカと遊んでいるところをクリままさんが撮ってくれた。
ありがとうございます♪
午後の暇な時間だったかな。
ちょっと見なにをしているように見える?
服従の練習?ブブーー。はずれ。
ビアンカに私の持っている巾着を見させる練習。
これがなかなか難しいのよ。
昨日は服従をやっていると
アジのハンドリングがいくらか楽と書いたけどこればっかりは別。
ヒーーールと手を見させて引っ張って行きたい時に
左手に持った物品に注目させながら移動させるのだけど
服従ではいつも右手に持つのよね。
だから左手を見させたくてもまったく見ない。
内側に入り込んでしまうのでもの凄くやりづらい。
アジコンの時のトンネルからドッグウォークへの誘導の失敗。
あれはディスサイドだったけど同じよね。
そんなんで前日のアジ練で先生から「これでは困りますよ」
と課題に出された。なのでここで練習(笑)。


ところでこの間から書いているけどIEの7。
ほんとにおかしい。
書き込みができないとこが何箇所もある。
強制終了も時々してしまうんだけど。
画像も何度も読み込ませても開かないときがあるし。
更新する予定がある人は修正されるまで少し待った方がいいかも。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

写真使ってくれてありがとう~!

友達の競技を見に行こうと、クリさん連れて
自転車で走っていたら前方に・・・。

ついつい盗み撮りしたくなっちゃいました。ハイ。

二声符って、課目によって減点数が違うの?
しらなんだ・・・。
そういうのって、どこにも書いてないわよねぇ。
もしかして、どこかに載ってる?
あったら内緒でおせ~て(笑)。

いえいえ

写真ありがとね♪ あはは、楽しいのよね。こういうどうでもいい遊びってさ(笑)。

私ね、よくやるのよ。今回のような二声符や招呼の正面停座から脚側につける時の二声符。どーーー考えてもよく言われている3点とか引かれているとは思えない。今回のだって2点でさえ引かれているとは思えないわ(爆)。
それと行進中の作業についてはお仲間でどう話している? もったいないから振り返ってもう一度かけてと言われた時もあるけど、私は1声符でできなかったらもうその日のポイントはあきらめる。結構淡白なのよ(笑)。
お友達の点数を見ていると二声符かけたとしてもスッパリと引かれてポイントに届かないことあるよね。ニッキーちゃん少なくてもここは3点引かれているよね。それと振り返ってるわけで、動作も一連のものになってないわけで、それぞれ引かれていくのよね。
どっちにしろ、主な作業と付属の作業と重点が違うのはあるんじゃないの? 規定書には書かれていないのであくまでも想像なんだけどさ。
と言うか、審査員さんに規定書よく読んでくださいと時々言われる(恥)。
なので回答はなしよ~。どこかで知ったら私にもおせーて。

ありがとう~!

確かに、規程と自由課目では減点状況は違うみたいよね。
昔より厳しくなったとも言われてるし。

そっかぁ、振り返ってかけてるからか。
と言っても後ろに目はついてないし(笑)。

気合で伏せさせるしかなかったのね(爆)。

おはよ~

雨だわ。今日ピーピーじゃなくてよかった(^_^;)。

行進中はいろいろと難しいよね。
行進中だけじゃなく、ああいうとこで競技するって難しいね。

またお会いしましょうね~。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。