河川敷のグラウンド

人間の無力さを感じるコースだす


今日はアジ練。
今月は最初の土曜日が河川敷のグラウンドだったけど
(アジコンに行ったからお休みしたけど)
あとは全部学校の練習だと思っていた。
河川敷だと朝7時からの練習なんだけど
学校だと午後から、3時からとかが多い。
今日は何時か聞いてくるのを忘れたので午前中にTELすればいいかと
思っていたけど念のため昨日の夜に電話してみた。
電話してみてよかったよ。久しぶりに芝生(草地)で練習できた。


テーブルの練習もしたよ。スモールだったけど。


久しぶりの芝生での練習のせいか
先週服従の大会で鬱憤が溜まっていたせいか
ビアンカが私の腿に喰いついて痛い。あはは。
さて、コースは久しぶりに難しいコースだわ。
何日か前に来たドグスポのコース図を見ていたら見つけた。
AGは九州ブロックの3度のコースを少し変えている。
変えるったってもちろん嫌らしく変えている(^_^;)。
ドッグウォークの下のトンネル。
ロングトンネルを使ってウォークの登りと並べてるし。
その入り口にレンガ使ってるし、出口はWになってるし
奥に組障害が追加されてるし。。。いぢわる。
もちろんボロボロだす。しくしく。明日、ダメだこりゃ。
JPは一走目にスラの前のくるりんが拒絶取られてなきゃCR。うひひ。
しかーし、このくるりんまでのハンドリングが悪いので
二走目に二箇所ばかり変更したら。。。こちらも失敗したわよ。うう。
しっかし両方共に走るコース。足がガクガクになってしまった。
明日、走れるだろか(爆)。


八重桜


昨日撮った公園の八重桜。もう桜もおしまい。
大型連休の初日だものね。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あっぷあっぷ・・・

どうでしたか~?あっぷあっぷしてきた?^m^それとも遂にバンザイだったのかな~?またレポ楽しみに待ってるね。

その名の通りよ~

残念賞は風邪引きだったわ。
鼻が痛くてくちびるがタラコになったわよ。しくしく。
レポはも少しまっちくれぇぇぇ。
