日差しは暑いが風はさわやか

泥棒クリフ


今日は河川敷のグラウンドでアジ練。
結構な人数が集まっていた。
一緒に練習している人が言っていたけど
人数が多かったせいかみんな異様なテンション。
あっちこっちで会話が花盛り。何か。。。なんだろ。
コースは今日もスペシャルに難しい(笑)。
いったい、いつもどこから持ってくるコースなんだろう。
アジコンの2度も難しいと思うけど比じゃないぐらい。
今日も人間の身体能力の限界を超えていた(爆)。
AGなんかWが二箇所も入っていたわよ。あははは。
このW。ついこの間までビアンカちん苦手なのかボロボロとよく落とした。
それが角度があれば落とさなくなって、今では直線でも
何か細工しても落とさなくなってきた。へ~。感心感心。
あとはくるくる回らないといいのに。ってこれは私の問題だわ。
結構時間がかかって自由練習を待たずに帰ってきてしまった。
帰るころにはまた鼻とくちびると口の中がピリピリしだしたわ。
クリママに病院へ行くことをすすめられたけど
マジで行かないとやばいかも。


あたちここ気に入ったわ。


さあて今日はこのようなものが置かれていた。
ビアンカの別荘ではないと思うんだけど。。。涼しそうね。
さて、これは何でしょう(笑)。


ここは暑くていやだわ。


手作りのラージ用のテーブルだった。
このピンク。学校の建物に塗ってある色とおそろだわ。あはは。
表面に滑り止めの加工がしてないのでシューっと滑ってしまう。
と言うか、ビアンカ止まる気あるんかい。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ありがとうございま~す。

DVD無事届きました。
今日はよく晴れて、風が気持ちよくて
アジ練日和だったんじゃないですか?
ビアンカちゃんの別荘(笑)、いい具合に日陰で気持ちよさそう。
まろん家は農園で雑草と戦ってました(笑)

どうだった?

おっ、届いたのね。切手足りたかな(汗)。
今日はちょっと日差しが強かったかな。
地面がどんどん乾いていくのがわかったよ。
別荘涼しそうだよね~。あはは。
暑い日にテーブルが出ていきなりその下で涼んじゃったらどうするってみんなに言われたわ。
草むしり大変だね。
でもきっとおいしい枝豆が収穫できるねっ!

うちも~

うちもDVD届きました。切手足りてたみたいよ(笑)
いつもありがとうございま~す。
たまたま来てた姉に見せたらアジってるCOCOを初めて見て喜んでたっす。
「すご~い」と感動してたけど、見てくうちにCOCOが遅い事に気付いたらすぃ(爆)

今日は、暑かったでしょ?
COCOは、夕方まで散歩ナシよ。
まだ風邪ひきさん?
ホントに風邪なんすか???

よかったわ(爆)

切手足りたのね。返ってきちゃったらどうしようと思ったわ。
COCOちゃんがんばってたよね。お姉さんも感動かしら。
がんばってるんだからいいじゃん。ねえ。

暑かったねえ。ちょっと昼間のお散歩は考えちゃうよね。
ってみんなアジ練がんばってたよーー。
風邪でしょ?風邪よ。風邪。

どろぼうクリフ(爆)

クリフ激写されちゃったわね!
又来週も懲りずにやると思うわよ!アハハ

でもピコママの体調が悪そうね。我慢しないで病院に行って早く治したほうがいいよ!
今日あたり行ってるのかな?
おだいじにね。

だいじょうぶ

風邪薬を飲んでいると結構楽だわ(^_^;)。心配かけてごめんね。

クリフったらあ。わはは。
ビアンカもかなり楽しんでいるよね。お子ちゃまだね。
ビアンカ何故かクリフには強気だよね。
あの子って気弱なのか気が強いのかわからん。

病院!

行ってないのぉ?
風邪じゃないとおもうけど、無理はダメよ=3

ビアンカを怒らせる男!クリフはしつこいんだよね~(笑)諦めが悪いっていうかフフフ♪
でもバトルは楽しいゎ

おっとっと

何故か急にキーボードが使えなくなってたよ。
やーめーてぇーーー。

くちびるははれなくなってきたよ。ちと喉が痛いだけ。

あきらめないから楽しいんだろうね。威嚇してもめげないし。
見てて楽しかったね♪
