お食事会

暑い


昨日の1日降り続いた雨で今日のグラウンドはプールかと思ったけど
芝はとてもいいコンデション。
だけど朝から日差しが強い。風が心地よいのが救いかしら。
今日はゴールデンが走りに来ていた。
ずい分前に見かけたことがある子。
年齢を聞いたらピコと同い年だった。
ええーー。すごい。速くきれいに走っている。うらやましい限りだわ。


2度組みは朝から走る。
今日のコースは。。。いつものコースって感じかな。
JPもAGも一箇所引っかかってしまったわ。
やばいなと思ったとこで引っかかっているので
そこがわかるようになっただけ進歩か(苦笑)。
3度組が始まってコースの順番や角度を変えている。
自由練習まで待っていれば走らせてもらえただろうけど
まだまだ待つようかなと思ってるとこに1度の練習が終わった。
暇な2度の人たちが見に行くと2度のコースになっている。
それもハードル間が狭くて、
トンネルも変で(笑)かなりやっかいそう。
それじゃあと2度組。何人かで走ることにした。
いっくら難しそうなコースとは言えこれは1度の練習コース。
2度が失敗するわけにはいかないよねえ。。。
スモールから始まって順に見ていると
戸惑う部分もあるけどみんな結構走れている。
まあそうよね。2度様だもの(爆)。
さてと私の番。。。ぼろぼろなんですけど(T_T)。
2走目はCRできたけど悲ちい。


今日は練習のあとお友達とお昼を食べに行く。
女ばかりで日頃の鬱憤を晴らそうと言う趣旨。
この年代のご婦人たちがこういう時選ぶ場所ってどこかしら。
やはり簡単に行けるファミレスってとこかな。和洋中選べるし。
で、私たちの選んだのは「走ったあとはやぱり焼肉でしょう」
と焼肉やさん。肉をとって肉をとってまた肉。わはははは。


気づけは4時間もしゃべっていたよ。
練習の合間に散々おしゃべりしていたのにね。
んで何をしゃべっていたかと言うと、それはアジ練のあと。
アジ談議に花が咲く。。。わけないこの面々。
なにしゃべっていたんだろ。あっという間に時間がすぎたわ。
まっ、亭主に聞かせられない話なことは間違いがない(猛爆)。
また焼肉食べたくなったら集まりましょうね~。

画像を撮ったのだけど何故か削除しちゃうし
動画をあげるとブログの表示がおかしくなるしで
この時の画像はありません。
なにかのたたりか?(笑)。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

って。。

何のたたりよ?(笑)
江戸川や、遠征先に流して来た『諭吉さん』のたたりとか?(爆)
焼肉、おいしかったね~♪
また、行こうね!

たたりじゃ~

やっぱりクリママのたたりでは。。。あはは。
クリママ次回はぜひ一緒に行こうね♪

やっぱり肉よね。走ったあとは。うふ。
http://www.flipclip.net/clips/pikobia/b609c0bac8f94050f816bac3db6332cf/popup

えっ?私の?たたりじゃ~

肉、食べ損ねた~っと思ったら、我が家に鹿児島黒豚が届いたてわ♪母のおみやげ♪
とんかつ超おいしかったよ~♪
って帰ってなかったら怒られたとこだった(爆)

AGのムービー撮れなくてごめんね、私のは3つも撮ってもらっといてね(^^;)

鹿児島黒豚

いいわね~。そちらもいいわねえええ。
お母様お元気だね。おいしいものもたんとおみやげに。
確かに怒られるよね。それではねえ。

ムービーいいのよ。スモールとラージ同時に進んでたからね。忙しかったものね。
ラージは今回頭数が多かったし、ベテラン順という順番だったしね。
自分が最後から二番目ってのも驚いたわよ。新人はいないのか。。。
