なんでしょうか?

今日のコースと今日の空


今日は学校の予定だったけど急遽グラウンドに。
朝から行ってきたわ。参加者が少ないのなんのって。
いつも1度を教えてらっしゃる先生が今日は出張。
何かの大会があるらしい。
なので今日の1度はS先生。2度JPはいつもの通りM先生。
そしてAGは春ちゃん。。。と思いきやR先生だった。
そしてお決まりのように今日のコースも難しい(笑)。
どこかの外人さんのコース改。JPAGとも。
まったく3度のコースだと思ったけど
3度の人はさらに改改(爆)。4度のコースか?


これなーんだ


グラウンドにこんなもの出現。
さてなんでしょう。クリックすると答えが。。。ってわかるってか。
この頃大会に行くと毎回貸し出された青と黄色の機材が並んでいるけど
この間の御殿場の本部。使われている機材の色が赤と黄色。
学校の機材も赤と黄色。
なんだか学校の機材でないかと疑ってしまった(笑)。
って倒壊寸前のタイヤとかフランケンに縫われたソフトとか
傾いたDWとかなかったけど(シィーーー)。
学校には3種類のハードルがあって、どれだか忘れたけど(汗)
日本で二番目に輸入されたものがあるとか。
今のものとは違うので穴の位置が違ったりするのよね。
たくさんハードル出したりすると高さが違ったりするのね。
Aフレも手作りだとか言ってたわ。
でも赤と黄色。にしてもこれ凄いよね。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。