いろいろと大変です

珍しく仲良し?


まずは土曜日のアジ練から。
前日の梅雨空から一転。暑い日になった。
いつものように朝から。
JPが驚くほどうまくいって(笑)一番で走ったけどすぐに終了。
結構難しげなコースだったけど気分いい~♪
次はAG。そんなに難しいコースではなかったけど
奥のとこでハンドリングを修正されたらメロメロ。しくしく。
次のクラスのためにコースが変更されてしまったので
それではとまた1度のコースにみんなでくりだした。
今日はそんなに難しくはないんだけど
ロングのあとに前のハードルは跳ばずにシーソー。
ちょっとお無理っぽいわ。と順番に走ってみる。
スモールはそんなに難しくはないのかな?
と言うよりさすが2度と3度様。誰もひっかからないわ。
DVDに収めたので次回持っていくからみんな楽しみにしててね♪
えっ、どんなコースか見たいって?
しょうがないなあ(爆)。

 1度の練習コース


上の画像。マイズとビアンカが仲良くお水を飲んでいる。
実は昔はこの二頭、とっても仲が良かった。
でもビアンカがしつこくしたためにマイズが怒って
それからビアンカが近づかなくなってしまった。
でもこの頃のビアンカ。クリフを手玉にとることで(わはは)
自信がついてきたのかこの日はマイズとクリフ両方を誘惑していた。
ってボールを見せびらかすだけだけどね。
そんなこんなの内にクリフが若い娘(爆)に手を出して怒られた。
あわててクリママがクリフを抱き上げると。。。
クリフのお尻にビアンカが食いついてぶら下がった。
すぐに落ちたけどまた食いついた。うえーーー。びっくりだったわ。
でもその後もまた何事もなく。変なの。


ところで何が大変かと言うとPC。
調子が悪かったのでいろいろと入れ替えた。
で、問題は編集ソフト。
今まで問題がなく動いていたものが。。。おかしい。
処理スピードは格段に早くなっているんだけど
正常に縮小することができなくなってしまった。
何とか落とせるようになったのが上のムービー。
まだ設定がおかしいらしく縦横の対比が変。
私が太って見えるのはそんなわけだからね。あはは。
この練習のムービー。
お友達のもいくつか撮って、
その日か次の日には変換してメールで送っている。
このメールの送信もできなくなってしまったのよ。
セキュリティーソフトの関係なんじゃないかと思うんだけど。
参ったわ。
まだまだ続きそうな予感。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あはは

ワタシが1度走ってたとき、そんなことがあったのね。
おかんの叫び声とともに、ビデオが途中でグラグラしたから何事かと思ったわよ。
しっかしビッカちゃん、クリフの尻にかぶりついたとは!
やるわねぇ。

あ・・・

ちょっと、ちょっと~!
2回目に走ったやつ、アップしたわね。
1走目はまんまとドボンしたって書かなきゃダメじゃん(爆)!

わはは

マイズのムービー見てるといったい何事と思うよね。
ビアンカのリード、手に通していたのよね。いきなり引っ張られたのよ。
ビアンカ臆病な割にはクリフには強気だよね。

。。。えっ、なんのこと?
私、しらな~い。

え~?

ムービー見てなかった。
1走目は、どうしたのよ?
ちゃんと、真実を伝えなくちゃダメじゃん(爆)

しぃ~~

じゅんさん、余計なことは言わなくいいから(爆)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。