あれ? 暑くない

デジカメ忘れたのでムービーはなしだす


今日も朝から蒸し暑い。
今日はすごく暑い日になるんだって。TVが言っていた。
JPの検分をしただけで汗だく。
もうね。いいのよ。好きにしてください状態。
今日のビアンカはなぜかとっても小回り。
思ったところを飛ばずにすぐに足元に入り込む。
トンネルさえ入らずにもどってきてしまった。なじぇに。
でもねー。3走目でCR。タイムも28秒台だったわーー。
ってみんな2走しか走らないのにね。
AGの頃には曇りだけど湿気もとれて涼しい風が吹いている。
ありゃ。嬉しい誤算ってやつだわね。
コースは今日も簡単目。前半に狂ったように走る場面があったけど
それさえクリアできればそんなに難しくはない。
2走目は大幅にタイムを縮められたので気分よく今日も1度のコースに。
こちらも1回で気分よくCRを狙ったのに。。。しくしく。
ボロボロにやられましたとさ。
S川先生に「1度のコースをなめるんじゃない」とのお叱りも(T_T)。


クリフとレディーちゃんと


ところで例のキャンプ(笑)。
今日は5日目になるんだけど、これだけ走ったあとでどうしよう。。。
と思ったけど家に帰るとおとーも出かけていなかったので決行。
一枚のDVDを二日ずつやるので今日は3枚目。
3日目、4日目の2枚目がとっても辛かったので
今日の3枚目は無理だろうと思ったけど腹筋編だった。
無理には変わりがないのだけど(爆)、
脚をあんまり使わないので走ったあとには大変助かる。
んだけど相変わらず腹筋辛いよう。
まったくできないメニューがいくつかあるのよね。
それでもほのかに腹筋使ったかな。ってダメじゃん。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おつかれ~

ほんと、今日は涼しくて良かったねぇ。
法事の時も、涼しかったから助かったわよ。。炎天下で喪服は、絶対にやだもんね(笑)

それにしてもさ~、まいったわ。
スタートのハードルくぐり。。次回からは、常にスタートのハードルに、もう1本バーを入れることになったらしいわ。
でも、離れられないと、困るしね。
がんばるわ~(^_^;)

お疲れさん

無事法事に間に合ったのね。暑い中喪服はつらいよね。
梅雨なのに雨も降らず、暑くもなくておばあちゃん日頃の行いのいい人だったんだねえ。

あくたん今日はくぐってたねえ。
離れると不安になっちゃってバーが見えなくなるのかな。

こんな時間に・・・

昨日はお疲れさん。涼しくてよかったね♪

PC買ってきたよ♪クリパパは今日は見るだけって言ってたのに説明してもらってるうちに、PCの進化の早さにビックリしてNECのデスクトップを買って来た。
ピコママの助言どおり、セパレートタイプにしたよ♪

こりゃまた

ずいぶん遅い時間だねえ。お疲れさんでした。
ムービーありがとね。なかなかうまく回ってるよね(自画自賛)

PC購入してきたのね。TVの映りはどうよ。
まったく進化が早いよね。どんどんすごくなってる。
これだけ大きなスペックだったら。。。と思っても2年後にはだものね。
でもまあ、ストレスなく使用できるのが一番だね。
NECにしたのね。使い勝手はどう?うちのこれは牛子(猛爆)。
