夏ーー!!! ですね

学校


昨日といい今日といい暑い。
夜中の寝苦しさったらなかったよね。
今日も朝から生ぬるい空気が漂ってるし。
でも今日は学校、久しぶりに行ってきた。
公園でなくしちゃったダンベルも買ってこなくちゃね。


あくたんと混浴


練習が始まった頃は曇り空で暑いけど汗だくでこなす。
途中から晴れてきてもグランドに大きな木陰ができていて
木陰のテーブルに陣取り気分は避暑(笑)。
犬達は新しいプールが出してあったのでちょっと走っては浸かっていた。
(このプール。カメのハウスだったらしいわ。)
帰る頃には猛烈な暑さになった。
後のクラスの人たち大丈夫だったかしら。。。


あれ? ビアンカがなぜにここに。


練習が終わって汗が引くのを待っていると
訓練士さんがビアンカ似のボーダーを出して練習している。
ちょっと柄が違う気がするけどなんか似てる。男の子だわ。
同胎の兄弟じゃないし。。。
犬舎に入れられたので「おいでー」と呼んでみると
不安げにお腹の匂いをちょっとかいだ。わはははは。そっくりだす。
もうね。仕草がそっくりなのよね。
顔を見たらこれまたそっくり。エイハブよりよく似ている。
聞いてみると父親は同じだけど母親は違うらしい。
ビアンカよりあとに生まれた子らしい。
そう言えば翌年だかその次だかやたら白いボーダーたちがいたよね。
あの中の子なんだわ。きっと。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

にてるー

ビアンカかとおもったよ。ソックリだね
sニョウがいってた、ビアンカ系のボーダーは神経質なんだって
神経質もいろいろ犬によって違うよね
うちの3頭神経質な部分がみんな違うからさ
連日暑くて夜はエアコンが消せないよ

ほんとそっくり!

ビアンカより少し大きい感じだったね!兄弟がそばにいっぱいいて楽しいね♪
又今日も暑いゎ!!

カレンママ

似てるでしょーーー。体の柄がちょっと違うんだけど顔がクリソツ!!!
訓練士さんにじゃれついてる姿もそっくりだったよ。
前にT先生もあの父の子はみんな神経質だって言ってたわ。
神経質の方がいいんだとも言ってたんだけど。。。理解不能なこともあるよ。
カレンママのとこもみんな神経質だよねー。
そもそも犬って勇猛果敢なものかと思ってたけど、結構なびびりだね(爆)。
昨日の疲れはどうよ。私はのどが痛い。
って帰ってからほとんどゴロ寝してた。うはは。

クリママ

似てたよねー。あの子。
アジの練習してたからこれから出てくるね。楽しみだわ。
うん。すごく楽しい。みんな怪しい目つきも似ているのよね。

いくらか暑さにも慣れてきたかな。でも私もおつむはボケまくりだよ。
今日も朝から大失敗したさ。あははは。

似てる・・・

ビアンカちゃんに似ていると言うことは眞生にも似てるって事になるんですよね~
お家が訓練所なら散歩の苦労はないと言うことで(笑。
ドグスポで目が止まる回数が増える予感!

先日の初アジの感想&結果は、ハードル×2→トンネル→ハードル×2のコースは一応CR。
楽しかったですYO!眞生もシープのような強~い顔じゃなかったし、楽しそうでした。
只・・・蟻地獄のようにハマルのが恐ろしいv-40

そういうことになるのかな(笑)

確かに、牛柄の子多かったわよ。この辺。
他の子たちは黒がちな子がおおいんだけどね。
あっ、でもこの子は白黒と言うよりいくらか黒白かな(爆)

おおーー、CRすごいじゃない。アジの練習はしているの?
うちなんか一番最初はトンネル跳んだ!!!
アジにはまるのも面白いよ~ん。アジも奥が深いわよ。
最初からCRなんて将来有望だよーーー。
