真夏の夜の。。。

なんじゃこりゃ


オーブ?
(画像をクリックしてみてください)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お!

やっぱりナイターやったんですねぇw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
レディは例の肉球ズル剥けが治ってなかったので欠席しちゃいました。
どのくらいの明るさなのかな~??
虫とか飛んでこなかったですか?(←これ重要なんです( ̄▽ ̄:)
学校も色々と考えてくださってるようでありがたいです。朝晩だけでも早く涼しくなって欲しいですね~!

やっぱり

これやっぱりオーブかしらね?
なんか、見えるけど犬の顔にまえない?

あれ?

日付はどうした?
あのあと無事に帰れたか~? うひひひひ。

きゃ~♪

顔が見えるぢゃないの~♪
昨日は、何時までいたの?
けっこう早く帰ってきたから、もしかしたら
みんながいるうちに、行けたかも。。

ん~!

ちょっと涼しくなってきたわ(笑)
楽しそうに走ってる犬たちを見て出てきたか?

うっ・・・

むむむ・・・うー顔がハッキリ分かりますねぇぇ。
こんなにいっぱい、、、凄いダスね。


めぐみんさん

レディちゃん、パッドはまだ良くならなかったのね。
やってきたわよー。これでBBQがあってビールがあれば。わはは。
虫はカブトムシを子供たちが捕まえてたよ。
蚊もすごかったけど蚊取り線香つけたし。虫よりも。。。ねえ。まあお盆だし。
夜でもライトがあるからね。お日様が沈むとやはり楽になるわ♪
助かるよね。

カレンママ

なんかさ。ポンママ画伯が描いた絵のような(爆)。
まあ、なんかわかる気もするよね。
犬もお盆に帰ってくるのかな。

ポンママ

へっ、日付? 1時前にあげたんだよ。
日付はいくらでも自由にできるのさ。
ポンママの画像にはなにか映りこんでなかったか?
よーく見てみそ(笑)。

じゅんさん

昨日は8時半ぐらいまでかな。人数が少なかったよ。
ポンママは先に帰っちゃったし。
でもなんでかな。夜って楽しいね???

クリママ

ねっねっね。なんか見えるでしょ。
他のは怖くなって見てないのよ。見る?
そうかもね。楽しそうな犬と飼い主に誘われてだね。

れもんまま

モニター見たときはびっくりしたよ。なにがどうしたって。
フラッシュに虫が光ったのかなとも思うけど。。。
こんなに虫がいたらそれも怖いわ。

日付って

カメラに入ってた日付のことだよ。

ああ、あれか

なくなってた(怖)。ってリプレイって見たことなかったけど情報として出ていたんじゃないのかな。わかんないけど。

キャー

怖すぎです
犬の霊?
鑑定してもらってみたら?

ミュウさん

毎日暑いねー。
えっ、鑑定?
やだあ。だって本物だったら怖いじゃない(爆)。
