お友達って素晴らしい(爆)

不思議の森のアリス???


久しぶりにグラウンド。
人手が足りないとかでグラウンドにAG2コース。JP2コース。
これに先生ふたり。
並べ方も目が届くようにかいつもと違って一列に。
ハードルの森が出現したようでとても不思議な光景だった。
片付けに来た応援も2.3人。
学校の機材って学校の校庭ではよく手伝うけど
このグラウンドではまったく手伝ったことがなかった。
みんなでお片しを手伝ってきました。ものすごいハードルの量だった。


マイズくん


なんだこりゃ。あくたん。


私が走っている間にお友達が私の携帯をいじっていた。
ええー、上のマイズとあくたんの画像が入ってた。
しょうがないから載せることにした(爆)。


私はだれだ?


待ち受け画面がこれになってた(T_T)。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今日のタイトル

(爆)ってのが気になるけど、まぁ許す。

ピコちんかわいいじゃ~ん。
よく撮れてるわ。携帯いいよねぇ。画像がきれいだわ。

そうでしょ?そうでしょ?

いいお友達がいて、良かったわねぇぇ(爆)

あくたんの画像コメントが気になるけど(笑)
ピコちんだって、可愛いじゃない♪

。。。。

ちみたちありまと。
いいお友達を持ててしあわせです。。。

あはは!!アジの季節ね~!!

いいな~!!クリフも行きたかったよ~~♪
今クリパパがあくたんの画像みて「かわいいな~~」を連呼した後、「女優に似てる、なんて言う名前だったかな?」って言ってたから
「犬的女優って言えば松島智子(知らないって??)か?」っていったら、
しばらくたって「菅野美穂」だと(爆)なじぇ??

一番下の画像は「猪八戒」にしかみえない(爆)

うはは

菅野美穂。ぷっ。確かに似てる。
松島智子。。。ぶははははは。
えーえーえー、どうせ猪八戒だす。
だけどマイズが福▲ってのは納得できない。。。

おい

なんでや?
なんで納得できんのや~?

でもそろそろ福▲はやめて他のに変えようかと。
最近のジャニ系、かわいいの多くって。誰にしよう。

ちょっとお

なんでジャニ系なのよー。
どしてそこから選ぼうとするんだ。

んじゃ

お笑い担当のマイズは、関ジャニの錦戸くんあたりで。。(笑)
あくたんは、仁くんね♪

あんたら

もーーー、勝手にしてください。
