お久しぶり

つぶははと友珠ちゃんとつぶちゃんまだ台風の余波で風が強い一日となった。
昼間は時折雨が吹き付けたりしていた。
今日はつぶははが友珠ちゃんを連れて体育館前のゲートボール場に練習に来ると聞いていた。
お天気はどうかなと思ったけど何とか雨の心配はなくなった。
仕事が終わって支度をして体育館前へ。
到着するとすでにつぶちゃんの練習は終わったところだった。
久しぶりにつぶちゃんの練習風景が見れるかと思ったけど残念。
でも少しお話することができた。
どおしても大会が近いので大会の話になっちゃうんだけどね。
つぶちゃん次回はビッグチャレンジだね。
頑張れ~。応援しているよ。
今日は風が強いから友珠ちゃんを抱いたこの姿で練習していたんだって(@_@;)。
すごいね~。母は強しだねっ。
ピコは久しぶりにつぶははに会ってとっても嬉しそうだったわ。

つぶははと別れてからピコも練習をした。
1週間ぶりぐらしかしらね。
どうしても当面の目標がないのでついつい億劫になってしまうわ。
風が強くて涼しく感じたせいか何か動きがいいのよね。
先週の練習では「あああ、もう引退かしら」なんて思ったりもしたけど、
これだけ動ければまたどこかで出たいよねえ。
どの辺に出れるかと考えてみても服従とアジが二日に別れているので
両方にというのは辛いのよ。
本部ぐらいしかないかしら。
本部は川があるからいやなのよねぇ。

お次はビアンカちゃん。
こちらも服従の大会に出る予定はまるっきりない。
ないけど少しはやっておきたいよね。
いつかこの子と大学科に出てみたいんだ。
だけど実際は行進で躓いて先に進めない。
そうだ。持来はどうなったんだろう。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブログ

色付きの文字
おはよ~
つぶははも凧上げでるのね、うちはあんずが中等科でカレンはBHにでるよ

まだ暑いけど、お互いがんばろ~

おかんへ
うちも、有料のBBSと日記の期限がきたのでこれを機会に無料のにするわ
ブログはすでに公開してるけど、それでおかんのところと、ブログリンクしたわ。事後報告だけど

はは強し?

おはよーでございます
カレンちゃん頑張りましょうね
こつぶは取り合えず集中力を見るためのエントリーですが出した分だけはやって欲しいと切に祈っておりますだ。
ピコママ会えて嬉しかったです
次回は来週になってしまいそうですが頑張って行きますぞィぴこちゃん本部でよーね-とお誘いメール書いちゃおうとっ
ビアンカちゃんには車から声をかけました次回はイコイコシタイデス

v-34カレンママ

色付きの文字の部分に書き込めば文字に色がつくよん。

うははは、カレンママもブログ。
実は昨日見て驚いたのよ。
私も最初gooにしようと思ったのよね~。
月とうさぎが気に入っていたのよねええ。
でも画像の位置を動かしたいからやめちゃた。
リンクしたの?ありがとう♪
うちもリンクするね(^^)

v-34つぶはは

昨日は久しぶりに会えたね~。
つぶちゃん凧揚げ頑張ってよね。
うちも前日頑張る予定(おいおい)
うちも今週は遅くなるからあそこには行けないわ。
また来週ね。おーーー???
え゛っ、本部にピコを?
うーん。もう少し考えさせて(^_^;)




