暑かったわ

シェリーちゃん


今日は河川敷のグラウンドが使えるかと思っていたのにまた学校。
先週、私はお休みしたけど、学校の周りは台風の跡がすごかったらしい。
河川敷のグラウンドはさらに凄まじく、
どこかの仮設のトイは流されて田んぼに落ちてるし、
流された車が道路わきに停まってるし。
グラウンドはヘドロが溜まっている状態らしい。
あう。こりゃ大変だわ。
でもまあ、今日は暑い日。学校の木陰がありがたい。。。
なんて言ってられないほど暑くなったんですけど。しくしく。
コースはどうだったかと言えば。。。
ストレートにトンネル入れるのってやっぱり難しいだす。


ノウタリンその3


学校の練習が終わって家で着替えて今度はピコを連れて獣医さんに行った。
ピコの耳の後ろのでき物を本院の院長先生に診てもらうため。
確か前にも診てもらってたのよね。
その時はこのまま様子見ってことだった。
この間のシャンプーの時に赤くただれていたのでもう一度診てもらいたくて。
結局「脂肪せん腫」とか言うやつで大丈夫だよとのこと。
まあ、とりあえずホッとしたわ。


コメント

非公開コメント

