バタバタバタバタ

ビアンカそれ霜柱。食べれないから。


昨日書くつもりだったのに眠くて忘れていたんだけど
昨日やっと宝くじを買った。
あるところが毎回1等が出ていると聞いて
絶対そこに買いにいくぞと心に誓っていたのだけど
ここのとこ毎日毎日忙しくてなかなか会社を抜け出して買いに行けなかった。
うんじゃあと今回は買わないつもりでいたんだけど。。。
昨日「ビール券買ってきて」とお使いを頼まれたので
買いに行った出先で購入した。バラ30枚。
ここであたりが出たと聞いたことない売り場だったんだけど
10枚でいいかと思ったけど買わなきゃあたらないしぃ。
お店の中に入って『ビール券くださーい』と店員さんに聞くと
ここでは扱ってないと言う。があああああん。
じゃあ近くにある酒屋へ車を走らせる。
でも1台しか入れない駐車場に先客あり。
バス通りなので道路に車を置けないしで近くのドラッグストアーへ。
しかしここでも扱っていなかった。
しょうがないのでもう一度酒屋に戻ったけどまだ車が停まっている。
うんじゃあと少し離れた酒屋に向う。がそこは酒屋をやめてしまってた。
『もう帰ってもいい?』と会社に電話したけどどうしても今欲しいと言う。
しょうがないので少し離れた酒屋に行った。
昨日は木曜日。酒屋はお休みだった(T_T)。
「セブンイレブンで売ってる」と言われてセブンイレブンに行ったけど
売ってないよう。
そんなんで2時間以上ぐるぐると放浪したけど無駄足で帰ってきた。
そんな時に買った宝くじ。絶対当たるわけないって。
思わず父親に売ってしまった。。。当たったらどうしよう。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

宝くじ、買わなきゃ当たらないけど、貧乏我が家は買う事もできず(T_T)

お父様にお譲りしたのが当たったら、『足代』ってたっぷりもらえばいいんですよ!!(笑)

あはは

そうゆうのに限って、微妙に当たったりするんじゃない?
3000円とか(笑)
2時間も走り回って、けっきょくビール券買えなかったの?
ド○キで売ってそうなのにね。

みんあろさん

そそそ、そうだね~~~。当たったと申告があれば。だけどお。
貧乏なのは一緒だよううう。さらに運も悪いよ。我が家。
しくしく。

じゅんさん

絶対当たらない。ちょっと運が悪すぎ。歯もとれた(T_T)。

あああーーーー、そうか。ドンキ。灯台もと暗し。気づかなかった。
しくしくしくしく。
