メリー クリスマス☆彡

かわいいサンタさん


クリスマスイブ。皆さんのご家庭ではどう過ごされてますか?
我が家は定番。ローストチキンとサラダとパスタ。そしてケーキ。
まったくさあ。別にクリスマスに御馳走食べなくたってと思うのよ。
なのに何故か毎年食べたがる人がいるのよね。
必ず何日か前に「ケーキはいつ食べるんだ」と言うのよ。
そう言われたらやはり用意するしかないでしょう。
今年はパスタはクルミとパルメザンチーズのペンネ。。。うーん。イマイチ。


ちいさなちいさなケーキです。


このケーキ。毎年ヨシ○イからとっているけどこの小ささ。
ケーキ皿よりも小さい(笑)。3切れ分かな。
これをざっくりと半分に切って食べる。まあこんなもんでしょう。


ピザの配達のアルバイト???


夕方公園の駐車場にいたらサンタがバイクに乗ってやってきた???
ヘルメットに帽子を貼り付けてずらずらと入ってきたわ。総勢7人。
なんだろー。これからツーリングにでも行くのかな。
ってどこに行くつもりなんだ。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うちは。。

かに鍋だった(笑)
ケーキは無しだったわ。。でも、きっと明日買ってきちゃうと思ふ。

サンタの集団、気になる~(爆)

かに鍋

おいしそうだねえええ。
ケーキは明日? バタークリームのが食べたい(笑)。

どこに行くのかしらね。。。

ケーキ

うちのよりも確かに大きいね。もう大きさじゃなくてう~~んと
美味しいのがいいわ(笑)生クリームばっかりだと胸焼けするし
チョコだともたれるし!そんな理由で来年は24歳になったのだ(笑)
年末まで練習あるの?こっちはもう暇で大変よ。来年の6日まで
何にもないんだもん。昔は暮れまで大会あったよね~。
懐かしいわ。あれを理由に家の用事しなくてよかったのにね。

そうよねー

暮れまで大会があるから家族のヒンシュクを買いながらも
大掃除できない言い訳があったさー。
STなんか毎年クリスマスでそれはそれで楽しみだったのになあ。
うちは2日がつくばだわ。まだ道もすいているだろうなあ。
たぶん私は今年で24才。来年は25才になっちゃうのね(猛爆)。
おっとお。この歳でもたれるはないでしょ~~。わははは。
でもさ。確かにおいしいケーキを食べたいわ。
量より質。これはやっぱり24才だからよね。うふ♪
