まっ白だわ

さむそ~な公園


朝、お散歩に公園に行ったらこんなに白い。
もう8時になろうってのに霜を踏むとパリパリと音がした。


あのね、うりうりするとひんやりと冷たくて気持ちがいいの。


ピコちんはご機嫌でうりうりうりうり。
うりうりした後の霜が溶けて跡がつくのがなんだかおかしかった。


ピコが狙っているのでラップはつけたままの撮影。


ところで昼間チラシが郵便受けに入っていた。
宅配のお寿司屋さんのチラシ。どれどれと見てみる。
何しろ出前してくれるおいしいお寿司屋さんがあったけどやめてしまった。
回転寿司に行くのも億劫でしばらく行ってない。
ここんとこ○エツのお寿司しか食べてないわ(爆)。
都合がいいことにおとーは今日は忘年会。
さっそく父母と一緒にとることにした。
今は便利よね。ネットで頼めるのね。
何を食べようと悩んだけど頼んだのはえんがわと中トロ寿司。
おいしーー。んだけど来年25才にはちとしつこかった(爆)。
出前館」こちらで住所を入れるとデリバリーのお店が出てくる仕組み。
やー、世の中便利だわ(笑)。
お買い物もネットで済むし出前の注文もできるしぃ。
じゃなくてもこの頃駅前にお買いものなんか行ってないし
デパートなんてここ何年も行ってないかも(猛爆)。
ますますデブ症(おやじギャグの類ね)になってしまうって。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

一瞬、目が悪くなったのかもと思ったわ。
だって『来年25才になる・・』って書いてあるんだもん(笑)
ピコママが25才なら、私とポンママは成人式だわ(爆)

お寿司、おいしそうだね~。
今度、うちでもとってみようかな♪

うん。永遠の18才の人が来年は24才になるらしい。
なので私が1つ上みたいだから25才さぁ~。
今度はポンママとじゅんさんが18才でどう。
って。。。神をも恐れぬおそろいし話してる気がする(猛爆)。

おいしかったよー。特にえんがわ。
これ二つとればよかったわん♪

だってさ、来年年女なんだもん。なので24歳にしたのだ(爆)また再来年には18歳に戻る予定よ。
おすしもネットで注文できるんだね。それじゃますます何も動かなくなるね。動くのはアジの時だけって凄い人生だわ(爆)

あれ!高校一緒だったよね。
そうそう、なぜか尾崎先生とだけ、年賀状続いていたのよ。たぶん娘さんからだと思う、喪中のはがき。先生91歳で亡くなった。

小豆が骨折、、、しちゃった。

、、、、、、来年こそは、、、いい年に、、

それにしても、あなた!デパートに行ってないの?
高校の時も、スカートも持ってなかったし、、筋が1本通った生き方しているねぇ~

何だ、私は再来年24歳になるのよ。
みんな、同世代だったのね。
そんな気はしていたけど、もうみんな見た目では推し量りがたい年齢になってるのかな。

皆様お騒がせしております。
世にも恐ろしい光景が脳裏に浮かんだあなた!
気のせいですからあ~~(爆)。

☆誰のこと?さん
ぷっ、再来年には18才にもどるのね。
そしたら私はアルコールの飲める20才がいいな~。
うっ、とうとう正体がバレてしまいましたか(爆)。
でもさ~誰のこと?さん家もたいして変わらない生活のような。。。うはは。

☆かのん&小豆
あら、そうでしたっけ?(爆)。
ええー、尾崎先生。懐かしいわ~。
今年亡くなったのね。91才。ご長命だったわねえ。
小豆どうしたの? 脚の細い犬種だけど暴れすぎか?
安静にも大変だと思うけど安静にね!!!
うーん。今でもスカートは喪服とユニフォームだけ。うはは。

☆さんごるの母さん
あらっ! ええっ、私が一番年上じゃない(激爆)。
まあね。そんなもんでしょう。
まだまだいそうな気がするんだけど。うひひ。
