きれいになったけど。。。

おけつを向けて失礼


ピコちん。今日は獣医さんでシャンプー。
自分でやればいいのだろうけど思いっきり大変なので(笑)出すことにしている。
だいたい1か月と何日かの周期で頼む。
頼む頃には触るとなんだかベタベタするし、
今の時期は感じないけど湿気が多い時だと結構くさい。
なんでこんなに脂性なんだろう(爆)。
シャンプーが終わって連れ出されたピコを見て
顔がすごく白くなっていたのに気づいた。
ホントに白。輝く白さ。
汚れているとアイボリーになってて気付かなかった。うはは。
背中の白髪?も真白に。お尻は昔から白かったのよね。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

綺麗になりましたね
うちの3頭も久しく洗ってなくて年を越してしまいました
新春アジでお話をしたお友達のワンコ、年をとって色が褪せてきたのでヘナで染めているっていってたっけ
そういう時代なのか・・・
ピコちゃんもやってみます?

体内時計が頼りのゲーム、面白かったですね

ヘナ?

お疲れ様、お世話様でした♪
えっ、ヘナ? 染めてるの?
まあ、ピコはゴルはみんな年取るとあんなもんなんでいいいわ(笑)。
でもビアンカの目の周りの白髪は気になるぅ。染めてみようか!

体内時計。私の時計は忍耐とかがかなり足りないらしい(爆)。
最初はマジだったんだけどクルクル回ってるうちにもうどうでも良くなってしまって(笑)。

かわいい年賀状ありがとう♪
1月8日の体育の時間に出るのね!!! 楽しみ~。
